2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

Happy Birthday to Ryo(*´∇`*)


亮、29歳のお誕生日おめでとう。

今日はどんなお誕生日を過ごすのかな?
ドラマの撮影?
それとも、ライブのリハ?

今年はお誕生日当日に亮に
おめでとうって直接伝えられないけど、
亮が幸せなお誕生日を過ごせたらいいな☆

29歳もシアワセたくさんな1年になりますように(*´∇`*)


東京ドームでお祝いとか…してくれないかな??



00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

20131031


ハッピーハロウィーン!おはようございます。
ハーベストでプーにアピールするため、今日はこの子を連れて来ました(^-^)v
ハロウィン最終日楽しい1日になりますように☆

06:52  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

no title


いいとも終わりでスマカラー!自分の履歴が全部スマになったぁρ( ^o^)b_♪♪
16:50  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

奇跡です!

10/8の亮ドラマ初回の日。

いいとも出るかなぁ?
出たらいいなぁ…
でも中居ちゃんの日だから激戦だし、
当たればラッキ-!

と思って出した往復はがきの片割れが、
観覧券になって返って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか当たると思ってなかったから超ビックリ!


自分勝手すぎる上司への不満が溜まるばっかりで、
会社ではイライラしてるばっかりで全然イイコトなかったから、
このタイミングで当たったのは本当に嬉しい。

このおかげで今週のお仕事頑張れます!
頑張ります!!!

23:55  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

祝 32歳&全国デビュー9周年!


すばちゃん32歳&エイト全国デビュー9周年おめでとう!

朝からランドに行ったので、
お誕生日シールを2枚もらってきました(*´∇`*)

デザートいっぱい食べたのに、
写真撮るの忘れちゃったのが悔やまれます…。


亮はすばちゃん32歳をどんな風にお祝いしたんだろう??
今週のレンジャーですばるが書いてくれるかな?
なーんて淡い期待を持ったりしてます。笑

すばるが幸せな1日を過ごせてたらいいな☆

23:59  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

即決でした。


昨日は定時で上がって、
舞浜経由で帰宅しました。

16日に行くはずが台風でダメになり、
新しいプーグッズがあるのか
すんごい気になっちゃって我慢できず…苦笑

プーコーナー入ってすぐの所に
かぼちゃプーがいっぱいあった!!

大きいのが可愛いの(*´∇`*)

でも、連れて帰りたいのを堪えて
ヌイバを選ぼうとした時に、
奥に掛かってたこの子と目があって、
引っ張り出してみたら超カワイイ!!
しかも、左手を挙げてハイ!って言ってるみたい。

顔歪んでないし、汚れもほつれもないし
って事で、この子を連れて帰って来ました。


帰る直線に入ったお店でプーのニット帽を発見!
値段を確認してすぐにお会計列へ(笑)

今年の秋~冬はこのプーのニット帽を愛用します(*´∇`*)
08:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

台風一過?



日中の雨風はどこへやら…
これが台風一過なのかな?

マンション最上階の廊下から、
スカイツリーと富士山のシルエットが

きれいに見えました。
18:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

プーが来たぁ(*´∇`*)


朋ちゃんが送ってくれたプーが今届いた(*´∇`*)
嬉しーい!幸せーー(〃^ー^〃)

朋ちゃん、ありがとう!!
16:24  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

今日のお昼は


コロコロコロッケパンとカレースープとカフェオレとヨーグルト。
カレースープに入ってるなるとも、中の袋もATARU仕様。
こだわり方がすごいなぁ。

渋谷のセブンは、トートもカレースープもまだいっぱいあった。
キャンペーンの認知度が低いのかな?
それとも需要がない…?
13:49  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

贅沢ランチ。


上司が出張で居ないから、
今日はランチメンバーでお出掛けしました煜

骨付きチキンの柚子こしょう風味グレイビーソース

ここにはないけど、トマトソースの生パスタもあったのです。

お腹いっぱいで午後寝ちゃいそう(-.-)..zzZZ
13:44  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
