2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

ブリュレ。

広島からなのかな?
後半メインステに移ってからの最後、
♪言葉の~奥で~はにかむ ためらう 赤く染まるブリュレ のところ、
前は客席に向かって横向きで並んでたのが縦並びに変わってた。

まると向き合う時に後ろ向いてて、
すばると向き合う時に前向くんだけど、
ちょうど「はにかむ」の時だから、超はにかんでて
直後のすばるを見たら、3回ともすばる超照れ笑いしてたの。
それ見て思わずにやけちゃった(*´∇`*)

ラストの回では、
♪きーっと牽制してるんだ どーこか謙遜してるんだ
のところで、ずーーーーっと左隣のきみくんを見てて、
センステ付近の人みんなが笑うくらいとにかくずっと見てて、
♪ざらめとーを焦がした くーれーむブリュレー
で移動する時に何でかなぁ?みたいな表情で首を傾げてたのがツボでした。笑

今日明日はどんな亮が見れるかなぁ(〃^ー^〃)

09:32  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

ありがとう、エイト。

ドーム2日目も無事に終わりました。

今日はアリーナC6だったけど、微妙に埋もれ…。
メインステでの事は半分以上見えてなかったから、
双眼鏡とお友達にはならず、スクリーン見てる方が長かったかな。
でも、センステに来てくれた時はすごくよく見えました。
01:44  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

8EST@新潟

C6の外周花道横
D1のPAさんの前
A4最前
A4前から3列目

新潟はこんな席でした。

04:19  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

ありがとう、新潟。



亮のお誕生日をお祝いしに行ったのに、
あたしが亮からいっぱい幸せをもらっちゃった。

新潟、幸せなことしかなかった。
幸せがいっぱいいっぱい溢れてた。
最高で最強の2日間でした。

4公演分の亮の事はまた改めて。

08:40  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

新潟ラスト。

1部は、今まで感じたことがなかったくらい、
ものすごくあっとゆーまに終わっちゃいました。

あたしと亮の間に遮るモノも人もなくて、
亮を独り占めしてるような感覚におちいりました。

ちっちゃい仕草も、
何を口ずさんでるのかわかっちゃうのもあの席の特権なんだろうな。

ラストも同じような席で亮の観察してきます。
18:48  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

新潟初回

C6の一番外側、花道がへこんだ所でした。

りょくらよこにやられちゃって、
ゆうちゃんと2人で未だにフワフワ中(笑)

大倉のあんなに優しい瞳を見たのは初めてだった。
隣の席の大倉担のギャルも砕けてて、なんだかいい空間でした。
大倉、ゆうちゃんを幸せにしてくれてありがとうね。

亮は3回通ったんだけど、
そのうち2回はゆっくり歩いてくれてたから、
おめでとうちわは全部見てもらえたのかな。
で、両方とも「亮おめでとう」って叫んだから
それも亮の耳に入ってたらいいなぁ。

さて、2部でやっとやっとお祝い出来る
さっきはロマネと無責任で涙が止まらなくて
2曲とも集中出来なかったから
残りの3回は全曲記憶に残るようにしなくちゃ。

って言っても、
明日の1部は昇天しちゃうだろうからムリだろうな。苦笑


電波が全然ないんだけど、
これはいつ更新されるんだろうか…
20:44  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

2日間ありがとう。

メインステ、センステにいる姿はほとんど見えなくて、
スクリーンを見てる時間の方があきらかに長かったけど、
最初からそうなる覚悟は出来てたから、
そんな環境の中でも楽しむことが出来ました。

ただ、亮がね…
MCから、体調悪いのかな?大丈夫?
って時があったから心配だったんだけど…
でも楽しそうにしてたから大丈夫だといいな。


亮と言えば…

後半トロッコで真横の通路来たーって思ったのに
目の前で曲がられた時は超へこんだけど、
アンコールで花道先端まで来てくれて、
しばらくそこにいてくれて、
出席確認するかのようにアリーナを見渡して、
あたしがいる方向を見て「そこらへん~」って
指さして手を振ってくれた事が最高に嬉しかった

亮からはあたしの顔は見えてないだろうけど、
あのエリアに亮って字があったのは見えてた気がするから、
あたしのうちわも見てくれてたって思いたいな。
そう思い込んでもいいかな?(笑)


そうそう!
今日は席に着く前アリーナを歩いてた時ぼのぼのさんに会えました。
アリーナとスタンドの垣根はあったけど会えて嬉しかった。

で、席について雨対策とか荷物まとめてた時に
ありちゃん?って呼ばれて、顔あげたらともみがいた!
あたしが立って後ろ向きながら整理してたのが、
近くのブロックにいたともみに見えてたらしくて、
それで会いに来てくれたの。
すっごく久しぶりだったからすーーーっごい嬉しかった。

前の列の人が、超背が高いのに
高いサンダル履いてたのが意味わかんなかったけど、
それ以外は楽しく過ごす事が出来ました。

長居でも楽しい時間を過ごせたらいいな
22:11  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

泣いてしまったよ。(ネタバレあり)

Edenの次の曲、幕張初日は旅人でした。

2日目はDye D?のアコースティックverでした。

今日はSnow Whiteでした。

…しかも、
大倉がギターで、
亮がキーボードにパートチェンジ。

ピアノを弾く亮の姿を見たかったあたしはここで大号泣。

亮がピアノを弾いてる姿で
あれだけ泣いた自分に驚いたけど、
亮すっごいすっごいかっこよかった

欲を言えば亮をもっと映して欲しかったけど。苦笑


明日も曲変わるのかな?
変えて欲しいような変えて欲しくないような…
(変わってたら最終日入りたくなるもん)

でも、明日も全力でエイトと一緒に楽しみます
16:31  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

ネタバレします。8月4日グループ4

セトリあります。
08:51  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

1ヶ月振りに、

亮に逢いに行ってきました。

最終回のクライマックスシーンの撮影だったんだけど、
何となく結末が読めたような、読めないような…
亮がどうなるのか、最後までホントにわからない感じでした。

でも、亮が楽しそうで嬉しかった

途中の待ち時間の時、亮に台本を見せたスタッフさん(女の子)の肩を一瞬抱いて、
皆がキャーって反応するのを見て楽しんでたり、
ディレクターさんと真剣に打ち合わせをしたり、AD伊藤くんと何か話して笑ってたり。

今日も亮のいろんな顔を見れました


で、予定より早く終わったからお昼ご飯を食べにTBSへ。
ATARUフェアやってるから、ホッとドックとカレースープとコロコロコロッケを食べました。


帰ったらお祭りのエントリー頑張らなくちゃ
15:14  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
