2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

14周年。

あたしにとって、今日は亮の2つ目のお誕生日かな。

この日がなかったら、今の亮は居ないかも…って思うから。

だから、この日もあたしにとっては大切な日


ジャニーズ事務所入所14周年おめでとう。


これからもずっと今日のお祝いが出来ますように…☆


01:13  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

6周年の7年目

この数字に自分でもビックリ。

こんなに長い間1人の人を好きになった事なんてなかったもんね、あたし。
(ちび亮だった時を入れたらもっとか…。笑)


ここ数ヶ月で、本気で自分の将来に不安を感じるようになって…

このままじゃ絶対にいけないって、
もっとちゃんと現実を見なきゃいけないって思うんだけど…

でも、やっぱりどうしても亮がいいって。
亮じゃなきゃヤダし、亮じゃなきゃダメなんだよね。

今年は元旦以降ずっと亮に逢えてないから、
逢いたくて仕方ないし、亮を好きな気持ちが大きくなりすぎてるし。

…ますます亮から抜け出せないじゃん。笑


いつになったら「逢いたいストレス」から解消されるのかわからないけど、
年内に絶対に逢えると信じて、これからも亮についていきます。


亮、大好きだよ




18:01  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

絶賛撮影中。

亮が頑張ってる事はちゃんと伝わってるから、
亮に対して「頑張って」とは言いません。

…「頑張って」は言わないけど、
亮が頑張った結果にキャーキャー言うのを楽しみにしてます
(奥さん役の方に対してのヤキモチ(嫉妬?)炸裂しても見逃してね)

勇次パパを見て…いっぱい妄想しちゃうね、きっと。笑



22:16  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

絶望。



19:45  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

今日も頑張れ!

今日の更新分、最初っからテンション高め?って思ったけど、
読み進んでいったら奥が深いなぁって。

そんなのも亮らしいけど☆


でも、今日は最後の一言にずいぶん救われた気がする。


18:05にwebを見たから定時まで30分切った時だったけど、
今日は朝から眠くてやる気が起こらなかったから・・・。

1日の最後に気合入れてもらった気がするなぁ。


やっぱり…亮の言葉ってあたしにとって魔法みたい。



18:50  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

亮だよ。

あたしのヒーローは亮だよ。

亮しか思い浮かばなかったよ。


亮はあたしのヒーロー。


大好きで大切なあたしのヒーローだよ。




18:08  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

うーん…


レンジャー。


22:44  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

13周年。

何年たっても

亮に出逢えた奇跡に感謝します。


これからも、
ずっとだいすき。

亮のことがだいすき



19:42  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

早く会いたい。

亮、ずるい。

ずるいよ、亮。



18:06  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

記念日。

亮が入ってきた瞬間、
髪を切ってた事にビックリしたんだけど、
もうすんごい!!!カッコよくて。涙

久しぶりに「息をのむ」って行為をした気がする。笑


亮、めちゃくちゃいい表情をしてました。
すっごく清々しい顔してました。

上映後の舞台挨拶ってことで、
ネタバレになる話をやっと出来るって、
撮影時の裏話をイロイロしてくれました。

2つ…3つかな?話をしてくれた中で、
福ちゃんとのエピソードを話してた時の亮がね…
うまく表現出来ないんだけど、
なんとも言えない位いい表情をしてて…。

もう亮にメロメロです。笑



15分もなかったけど、
久しぶりにあんなに近くで…
しかも、今日、亮に逢えて本当に嬉しかった。

亮が目の前に居てくれた十数分は、
すっごくすっごく幸せな時間でした。


今日も出席確認してくれてありがとう。

幸せな気持ちにしてくれてありがとう。


これからもずっとずっと、亮の事が大好きです。
17:53  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
