2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

今日のお昼は


コロコロコロッケパンとカレースープとカフェオレとヨーグルト。
カレースープに入ってるなるとも、中の袋もATARU仕様。
こだわり方がすごいなぁ。

渋谷のセブンは、トートもカレースープもまだいっぱいあった。
キャンペーンの認知度が低いのかな?
それとも需要がない…?
13:49  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

贅沢ランチ。


上司が出張で居ないから、
今日はランチメンバーでお出掛けしました煜

骨付きチキンの柚子こしょう風味グレイビーソース

ここにはないけど、トマトソースの生パスタもあったのです。

お腹いっぱいで午後寝ちゃいそう(-.-)..zzZZ
13:44  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

贅沢ランチ。


今日は上司が有給とってて居ないから、
仕事の相棒と会社近くのホテルで贅沢ランチ。
グループ社員だけがオーダーできる裏メニューです。
13:34  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

熱海満喫。



お昼に海鮮丼食べて、
今は新幹線の時間まで駅前の足湯での~んびり。

いい平日です♪ヽ(´▽`)/
15:02  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

伊豆山神社で


良縁祈願☆
11:56  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

朝ごはん。


今日の朝食。
お母さん曰く「ミッキーinミッキー」らしい(笑)
作った本人が大笑いしてた煜
08:33  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

佐藤錦!!


お昼のデザートに持ってきた頂き物の佐藤錦の中に珍しい粒が入ってた(*´∇`*)
13:22  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

佐藤錦いただきました。


アメリカンチェリーが大好きなあたしですが、
佐藤錦のハンパない高級感に浮気しちゃいました(笑)

昨日アメリカンチェリー食べまくったんだけど、
今日は本場から届いた佐藤錦を食べまくり中(*´∇`*)
美味しいなぁ(*≧∀≦*)


佐藤錦って名前がステキよねー


00:02  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

スマエイターにはたまらんです。


会社近くにある看板がエイトとスマになってた。

これじゃよく見えないけど、
エイトの左側にスマが2つあるんです。

金曜日の出勤前に気付いて思わずパチリ

いちばんズームにしたけどこれが限界だった(>_<)
また違う所を探してみよう(*´∇`*)

00:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

今日のデザート。


31の4つのアイスー!×5人分。
13:26  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
