2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

おもてなし課の前売り。

週末に前売り買いに行けなかったから、
今日の帰りに渋谷の東宝に寄って前売りお買い上げしてきました。

何でこれは特典がつかないのかが不思議でしょーがないんだけど、
今回ばっかりは特典がなかった事に感謝と言うか何と言うか…。
特典あったら絶対に始発で並びに行ってただろうけど、
今はそれが出来る自信があまりないからね…(親に止められるだろうし)
これはこれでよかったんだと思うことにしました。


で、チラシをもらえるかどうかが一番気になってた所なんだけど、
程よいくらいの高さに積まれてたので、重たくならない程度でもらってきました。

京セラに置いてあった初期のチラシの亮も可愛いけど、
やっぱりカメラ目線で写ってる方が可愛いなぁって思う今日この頃。


今日の所は2回分だけ買ってきたんだけど、
これから前売り買う枚数が増えるのか、
公開されてから福利厚生で買って見に行くのが増えるのかどうか。
(レディースデーとかで混んでる時は行きたくない派だから…)

公開が楽しみだなぁo(^▽^)o

00:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

掛水くん。

めざまし6時台のだけチェックしてきたけど、
昨日の高知での亮のビジュアル超可愛かったー(*´∇`*)

好きな土佐弁の質問に答えてる時、
ありがとうのイントネーションの違いを説 明して、
文字おこしをする記者さんの大変さに気付いた瞬間の、
「あっ!(;>_<;)」って表情と仕草にキュンとした。

朝から可愛い亮を見れて幸せ(〃^ー^〃)
09:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

おもてなし課HP。

HPのビジュアルが変わったと知りPCを立ち上げて見てみたら…

ひゃーーーー
亮が超超ちょーーーかわいい

ポスターが変わったのは見たけど、
それがHPのTOP画になるとは思ってなかったなぁ。


公式HPやらツイ以外の所から
いろんな情報が出てるのってどうなんだろう…って思ったりもするけど。
(公式が遅いのか、他が早いのか…)
とりあえず前売り発売日とされてる日は映画館に行こうと思います。


抱きしめたいとかm.jpのCMで
久しぶりにワタワタした感があったけど、
映画公開まで2ヶ月ちょっと。

来月からプロモーションが始まって、
試写会やら舞台挨拶やらのチケット業務が始まるんだね。
…まだ全然実感湧いてこないけど。

舞台挨拶に行きたいな。

早く亮に逢いたい。

00:07  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

抱きしめたいメイキング。

今日のWS捕獲、久しぶりに頑張りましたー!
関東でのOA分は(多分)全部捕獲できたっぽいo(^▽^)o

超気になってた髪型は好きな感じだったから一安心だし、
軽々とやってるように見せちゃうお姫様ダッコლ(╹◡╹ლ)がかっこよかったし。
朝からいい気分でした。


そして、忠義ー!
ドラマ出演決定おめでとう。
髪を黒くしたって言ってたから何かあると思ってたけど、
冬眠から目覚めてよかったね。笑


19:35  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

めざましテレビ。

何時台で抱きしめたいのVTRを流してくれるのかなー?

最新の亮を見れるのが楽しみだけど、
やっぱり髪型がとてつもなく気になっちゃう。

襟足短めのサラサラストレートが大好きだけど、
うねうねパーマでウェッティじゃなければいいなぁ。笑

あーーー楽しみーーー!!

02:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

雪の結晶。

昨日のお昼からスマホの電源を切ってて、
さっきやっと昨日更新のレンジャーを読みました。

亮が写真添付したのって前回はいつだったっけ?

昨日はあたしにとって一大事な日だったから、
そんな日に亮が写真を添付してくれたのが嬉しかった(*´∇`*)

もうちょっと北海道での撮影あると思うけど、
寒さに負けず頑張ってね
22:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

ハッピーバレンタイン!

今年はバレンタイン前後に友達に会えないから友チョコは買ってないし、
(本命チョコなんてもんは何年も贈ってないし。苦笑)
お父さんへのチョコはお母さんが買ってたから便乗するし。

と思って、なーんも準備せず会社に来たら、
同じ島に座ってる違う部署の子が、
「ハッピーバレンタイン」ってチョコをくれました。

部の女子数名でチョコを用意した部署もあるみたいだけど、
うちの部はそういうの一切ありません。
現地(ホテル)に居た時は毎年やってたけど、こうも違うんだなぁって。


と、あたしのバレンタイン情報はさておき。

イエローレンジャー、今週はちゃんと更新してくれて安心です。
先週分に関してはスルーだけど、それも予想通りと言っちゃ予想通り。笑

亮の生存確認が出来れば、あたしはそれでいいです。笑


しばらくしたら、網走でのロケ模様が取り上げられるのかな?
テレビ誌に載るなら来週以降なのかなー?なんて思ってるけど、
念のため、ひるおびを毎日録画にしてみました。

…だって、どんなビジュアル(髪型)なのか気になるんだもん!!

おもてなし課の髪型はあたしが好きな感じだから、
映画見るのがとーーーっても楽しみだけど、
ビジュアルが残念な感じだったら…ねぇ。苦笑

なので、網走でのロケ風景を早くみたいと思う今日この頃です。

18:57  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

祝!「抱きしめたい」クランクイン。

もうとっくに撮影始まってるんだと思ってたんだけど、
実は今日がクランクインだったんだね。

断水があったり、地震があったり…
今日の網走地方はとっても大変だったみたいなのが気がかりです 。

東京も寒いけど、網走に比べたら暖かい方だよね。
そんな中での撮影は本当に大変だと思うけど、
キャストさんもスタッフさんも、誰一人として怪我人が出ずに
無事に北海道での撮影が終わる事を祈っています。

亮はずっと現地滞在なのかなぁ?
少しでもスノボとかでリフレッシュ出来る時間があるといいね。

風邪引かないように防寒対策しっかりして頑張って来てね!!




ところで…
レンジャーの更新はいつ??
すっかり忘れちゃってる感じ?

19:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

9日の仕分け。

ダンス仕分けに亮が出るよ♪
太鼓は残念だったから、今回こそは成功しますように☆


今日はやこかんと未来シアターで山田の日。
明日は仕分けとはらちゃんでエイトの日。

今月は諸事情でお出掛け出来ず引きこもりだから、
エイトが出るテレビがいっぱいあると嬉しいなぁ。


20:17  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

抱きしめたい。

亮、映画主演決定おめでとう。

朝からちょっとビックリしたけど、
昨日のレンジャーで書いてたのって、この事だったんだね。

極寒の地での撮影はすごく大変だと思うけど頑張ってね。




それにしても…
雪が溶ける程の熱いキスシーンって…涙
09:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
