2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

久しぶりの登場。

昨日(11日)は尋常じゃない位に眠くって…
珍しく日付が変わる前に寝ました。

そしたらー

久しぶりに亮が逢いに来てくれたよー
…夢の中だけど。笑


夢だからこその設定で、思い出すだけで笑えるんだけど。笑


【More・・・】





ちょっと小綺麗な宴会場みたいな所で亮のソロコンの公開リハがあって。
あたしはそれに参加出来る状態だったの。

チケットはなくて、結婚式の受付みたいな感じで名前を申告するんだけど、
そこでソロコンのグッズが1セットになってるのをもらえるの。

中身は覚えてないんだけど、
ちっちゃい子供が持つようなおもちゃみたいなキャリーに入ってて、
もちろん、そのキャリー(入れ物)は亮の顔写真入り。笑

で、それをもらって宴会場に入るんだけど、
座席数がとてつもなく少ない上に全然人が入ってなくて。
全部で10人いたの?ってくらい。

亮も全然リハをする感じじゃなくて私服のままで、
公開リハって名目のファンとの交流会みたいになってて、
1人1人、普通に亮とお喋り出来るの。

あたしも亮とお話出来たんだけど、
亮がすっごいすっごい優しくって 
いっぱいしゃべったのに「カバンつぶれてるで」って言葉しか覚えてないんだけど…
(あたしカゴバック持ってて、背もたれと背中の間に置いてたから)
夢の中のあたしも亮にメロメロ状態になってました。笑


これだけなんだけど、起きた時にすっごく嬉しかったー



そしたら、今日のガイドは亮だったねー。
朝買ってから読む時間がなくって、おやつの時間にロッカーで見たんだけど、
亮のあまりにもの可愛さに、思わず絶叫しそうになりました。笑


ちなみに朝日新聞の夕刊も亮だったんだね。


思わぬところで亮dayになったなーと思った1日でした。

00:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
