2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

感覚の違い。

9月に会社の人と旅行したいねって話を前からしてて、
でも、スマコンがあるかもだから、それ次第で…って言ってたの。

で。
ツアー日程が出たことだし、それを言ったのね。
「9/15.16にSMAPのライブあるから、予定をずらしていい?」って。

そしたら・・・
「え?同じライブに2回も行くの?」って言われちゃった。


やっぱりこれが一般的な意見なのかなー。

同じ内容のものを複数見るのはオタクだから??
なんて思っちゃった><


でも、お母さんも同じツアーで(徳永英明さん)何ヶ所か行くしなー・・・

ジャニに限らないけど、
1ツアー1公演で満足って人もいれば、
あたしみたいに「行ける限りたくさん行きたい!」って人だっているしねぇ。


人それぞれで感覚の違いって大きいんだなーって思った始業前でした。





ってか、やっぱり会社ではジャニオタ大々的には公表できないなー。
1ツアーで20公演以上入った事あるとか・・・絶対言えない><

関風コンで入った回数とか、
47で各地を飛び回ってた事とか、
PUZZLEで毎週末遠征してた事とか・・・

一部の人はあたしがジャニ好きなのを知ってるけど、
過去の参戦暦を知ったら絶対にドン引きされるね。苦笑


まぁ、ドン引きされたとしても
今後も遠征するし、行ける範囲で行くけどねー。笑



これがオタクの悲しい性なのかしら・・・


13:08  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
