2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

ぷりん。

ぷりん その1

きみくん、お誕生日おめでとー

ぷりんと言えばきみくん。
きみくんと言えばぷりん。

↑ん?(笑)

今日もお出かけをしたんだけど、
帰り際にパステルの前を通り過ぎたので
ケーキじゃなくてプリンを買って帰りました。


eighterよりもエイトが大好きなきみくん。
いつでもeighterのことを大事に思ってくれるきみくん。
これからもエイトが大好きなNo.1なeighterでいて下さい。

亮のことも末永く宜しくお願いします。笑



誕生日の当日に大好きな人に逢えること。
その場で「おめでとう」を言えること。

これって、したくても簡単に出来ることじゃないもんね。
今日富山に行けたyokoyamaerの皆さんは素敵な思い出になるといいですね☆

あたしも今年は亮のお誕生日に亮に逢いたいなー。

亮の22歳のお誕生日の事はまだはっきりと覚えてるの。
あの大阪メロディー見たら、瞬時に会場内にタイムスリップだよね。笑
ちろるんと初めましてをした日だからね。尚更なのかなー。

出来る事なら、もっかいあの日に戻りたーい!笑





ぷりん その2

27日に発売の【+act】
亮が表紙で、15,000文字のインタビューが載るみたいね。

即、amazonでポチっと予約しました。

って言っても、当日ちゃんと買いに行くけど。笑
好評すぎて仕事終わりに買いに行って売り切れてたり、
ちゃんと在庫があったとしても、折れてたり傷がついたりしたら…ねぇ><

それが怖いから、保険の意味を込めての予約。
と言うか、保存用かな。
初出演・初主演の記念です


仁が載った時は一語一句にヒヤヒヤしたけど、
本音がちゃんと伝わって来たのが嬉しかったのね。

だから、亮の本音もいっぱい伝わって来たら嬉しいなーって。


うーん!楽しみ!!







てゆーか、来週の冒険JAPANの予告が…

予告の時間にちょうど電車に乗ったからワンセグで見たんだけど、
メガネで前髪あげてた姿に思わず叫びそうになっちゃった。笑

あの亮のビジュアルすごく好きかも


22:35  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
