2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

土日のこと。

毎週末どっかしらにお出かけしてた4月の土日。
今週のお出かけは土曜日だけで、日曜日はほとんど寝て終わりました。笑

そんなあたしの土曜日ゴト。


【More・・・】






金曜日の夜、出かける前に1時間ちょっと仮眠を取っただけで
ほとんど徹夜に近い状態でいたから、昨日の午後は眠気との戦いでした。苦笑

幕張にぷりんちゃんを買いに行って、
1回家に帰ってから有楽町へ。

…の前に、恵比寿へぷりんちゃんのチラシをもらいに行きました。




ガーデンプレイスの中央広場(?)なんだけど、ここに行ったのは10年ぶりでした。

music entaの生ライブで亮がシークレットゲストだった時に番協で行ったんだけど
着いた瞬間、フラッシュバックかのようにあの時の事を思い出したの。
坂を下りながら「あぁ、懐かしいなー」って。
「あの時の亮、メチャクチャテンパってて可愛かったなー」って。

なんて昔の事を思い出しながら、ガーデンシネマへ。

亮の看板があったんだけど、
写真撮ってる人がいっぱいだったから先にチラシもらおうと思って。
チラシもらって、友達の分の前売りを買うのに並んで、
もっかいチラシもらおうと思って戻ったら…もうなかった><

…きーけーんーーー><

いやー、ビックリしました。


そんなこんながありつつ、看板の亮をしっかりと撮って急いで有楽町へ。

timmyさん・唯ちゃん・きよみちゃんと一緒に過ごそうって話をしていて、
3人はグッズを無事に買えて先にご飯食べる所を探してくれていました。

日比谷で出口を探してたら無意識で日生の真横に出た自分にビックリしつつ、
無事にお店に着けて3人と合流。

ぷりんちゃんのストラップを見せた時やっぱり言うよねー。
「でかっ!!」って。
あたしも実際に手にした時に思ったもん。笑
親指の爪か、あっても第一関節位までの大きさだと思ってたから。笑


ご飯食べてしばらくフラフラしてから、
クリスピークリーム行ってお茶して、いろんなお話して。
この時に1部にエイト全員来たって知って凹んで…
トイレ行ってから会場に向かいました。

17時過ぎに裕子ちゃんから電話きて、
ぷりんちゃんとDVDを渡しつつ亮の様子を教えてもらって、
お喋りしてる時にヒロミん発見してそのまま捕獲。笑

ヒロミんにもぷりんちゃんとチラシを渡したんだけど、
チラシを見た瞬間の反応が、timmyさん唯ちゃんきよみちゃんと全然違くて。笑
さすが亮担だなーーって思いました。笑

しばらく5人でお喋りしててから場内へ。

チケット届いた時は「後ろの方だなー…」って思ったんだけど、
入ってみたら意外と近く感じたんだけど…前の子が頭にリボンつけてて見えません!!な状態。
始まる前からテンション下がるし、係員も役に立たないし。

オシャレする気持ちはわかるけどね、
髪を盛るとか、大きなリボンをつけるとか…
後ろの席の人の事を考えたオシャレをして頂きたいものです。ホントに。

後ろの席の2人組は歌中でも人を馬鹿にしたような発言を大きな声でしてるし、
前のリボンギャルはわけわかんないテンションでホントに視界の邪魔だし。

今回に限らないけど、歌中のお喋りはホントにいや。

話してる本人達はきっと自担じゃないからお喋りするんだろうけど、
その周りには、その時に歌ってる人が大好きな人もいるんだって事とか、
自担じゃなくてもちゃんと歌を聞きたいって思ってる人がいるんだって事もね…
ちゃんと考えてもらいたいです。

そういう時のお喋りって自然と声が大きくなってるから、
ちゃんと歌を聞いてる側からしたら、すごく耳触りなんだよ><


そんな事があってね…久しぶりのコンサートだったのに、
周りの環境が悪すぎて純粋に楽しめなかったのが悔しくてなりません。


でも、初めて参加したきみくんのソロコンは思ってた以上に楽しかったです。
頑張ってネタばれ回避しててよかったー!って思いました。


終わった後は唯ちゃん・きよみちゃんと合流して東京駅まで歩いて行って2人をお見送り。
そのあとtimmyさんと駅でご飯を食べてバイバイしました。

家に帰って来たのが11:30頃だったんだけど、もうとにかく眠くて。
眠気と闘いながらお風呂に入って、12:30すぎには夢の中にいました。


日曜日は9:28にめざましをかけてたから、
めざましを止めに起きて、テレビつけてベッドの中で冒険JAPANを。
見終わってそのまま寝ちゃってて、気づいたら15時過ぎでした…

前日がいくら徹夜に近かったからって、寝すぎた自分にびっくり><

結局引きこもったまま日曜日が終わった感じです。


まだまだ4月上旬な気分だったから、
今週1週間働いたらGWなのが変な感じです。
…って言っても28日は半休とってKAT-TUNの公開リハに行くんだけどね。笑


timmyさん・唯ちゃん・きよみちゃん。
約半日、一緒に過ごしてくれてありがとう。
いろーーーんなお話が出来て楽しかったです。


裕子ちゃん。
大倉だけを見たかったと思うのに、亮の事も見てくれてありがとう。
亮の様子教えてもらえて嬉しかったよー。
とりあえず…5/10以降に決行しようね。


ヒロミん。
短い時間だったけど、約2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー。
でもやっぱり話し足りないよ><
近いうちに、絶対2人のお誕生日会やろうね。

00:16  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
