2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

最大級の癒し。

今日のBSジャニ勉@あべこうじさんの回。

亮がまだ髪を切る前の分だけど、
なんだかとってもとっても可愛く見えました。

帽子を被ってたから髪の長さが気にならなかったのかな??って。


見切れてる状態でも
亮の笑顔探しばっかりしてた30分でした。笑



【More・・・】
















今まで…

亮の笑顔にはどれだけ救われてきたんだろう。


数えきれないくらい亮に助けてもらってるね、あたし。




亮の笑顔は、あたしにとって最大級の癒し。


そして、最大級の魔法なの。




大好きな大好きな亮の笑顔。

ずーっとずーーーーーーーーっと見てたいよ。



00:13  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
