2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

絵描き歌伝えまSHOW

年度末の昨日は予想以上の残業で…
駆け込んだ終電直前の電車ではグッタリでした><

でも…
帰って来たら赤い心友ちゃんからの贈り物が届いてて
朋ちゃんお勧めの、ananの亮に刺激(ん?笑)されて
最後に関パ二でメチャクチャ癒されました。
これで今日の激務も頑張れそう


そんな関パ二最終回のこと。
(ネタばれイッパイ♪)


【More・・・】



最終回の関パ二は、絵描き歌伝えまSHOW。

順番にお題を引いて、絵描き歌を作って歌います。
(歌のメロディーは決まってるの)

メンバーはお題の歌を聞いてお絵描きです。


OAの歌詞を忠実に書くので、
みんなもお絵描きしてみて下さーい☆
(すばくらはOAで一部カットされてしまったのです><)


それでは亮から順番にどーぞー!!

(答えは一番下に反転しておきますvv)




亮の絵描き歌

大きな三日月 浮かんでる

三日月の上に 渦巻きだ

三日月の先に さくらんぼ

ラララ ラララ ラララララ

ララララ ララララ 出来あがり♪





きみくんの絵描き歌

大きい地球に 住んでます

お山が2つ ありました

真ん中には コンセント

ニコニコ おめめで

いたたたた

それでは ○■▲※$

出来あがり





章大の絵描き歌

まぁるい穴が ありました

真ん中ゴマ2つ ありました

ゴマの受け皿 作りましょ

穴の上 飛び出た 2つの2重丸

それでも ニコニコ 出来あがり





マルの絵描き歌

丸みを帯びた U字の水槽

丸みのMで ふたをした

底にたまった 小さな山

てっぺん黒丸 描いたなら

上にチョンチョン 出来あがり





ヒナの絵描き歌

まんまるお月 ありました

左右に縦に ゆでたまご

お月にゴマさん 2粒で

下からハシゴが 伸びてます

それでもニコニコ 出来あがり






亮⇒ カタツムリ

きみくん⇒ ブタ

章大⇒ カエル

マル⇒ ウサギ

ヒナ⇒ ゾウ



そして、衝撃の回答が・・・

亮のお絵描きに「カタツムリ」と書きたかった章大。
なのに、ボードに書いてた文字が「カタツモリ」になってたの。

きみくんが気づいて、章大本人も大笑いでした。笑




今回はワンセグでも撮れてよかったー。
通勤カバンにイヤホン常備しといて…休憩の時に癒してもらおう☆


02:41  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
