2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

両親と3人旅行。

先週末の6日・7日。
両親と3人で1泊2日の旅行をしてきました。

もともとはお父さんの退職金で海外に行こうって話をしてんだけど
お父さんの再就職が早く決まったのでどこにも行けず…

でも、とっても些細なきっかけで今回の旅行計画がたちました。


そんな3人の旅行のお話。

少しずつ写真を載せながら残していきます。

【More・・・】






ここからは3/11に追記分。笑



写真を載せながら…と書いたものの、
つなびぃにいっぱい載せたら満足しちゃった。笑

ので、思い出だけでも…



1月終わりか2月初めのある夜。

お父さんがyahooでホッキョクグマの赤ちゃんの写真を見つけたのが
今回の3人旅行のきっかけでした。

前から白浜のアドベンチャーワールドには興味があったし、
しばらく旅行をしてなかったし、何より近くに自社ホテルがあるし。

…ってことで、あっとゆーまに1泊2日の旅行の計画がたちました。




6日。

南紀白浜空港付近が悪天候のため、関空に飛ばされました。
飛ぶ前から、天候次第では関空に着陸するかも?とは言われてたけど、
まさか本当に関空に飛ばされるとは思ってませんでした。苦笑

おかげで予定が全部全部狂ってしまい、
予約してたレンタカーをキャンセルして、
ホテルに電話してシャトルバスの予約いれて、
約2時間半かけて電車を乗りついでホテルに行きました。

チェックインしてからホテル周りの散策を…と思ったけど、
ホテル近くは海しかないので特にすることもなく…
「どーしよっかー?」ってなった時に通りかかった1台のタクシー。
素敵な運転手さんに巡り合えて、1時間半で観光名所を回ることが出来ました。



7日。

9時に予約をしてたタクシーでアドベンチャーワールドへ。
狙ってた「パンダバックヤードツアー」に参加することが出来ました。

パンダツアーまでは時間があったから、
ホッキョクグマの赤ちゃん(シロクマちゃん)にデレデレしたり、
ツアー前にパンダちゃん達にあったり、イルカのショーを見たりしました。

そうそう!
アドベンチャーワールドで中継してる
地元のFMラジオに3人で出演なんかもしちゃいました。笑
(聞いた人はいないよねー。笑)


パンダバックヤードツアーは、
アドベンチャーワールドにいるパンダちゃん達の紹介VTRをみて、
パンダちゃんに直接エサをあげられるツアーなのです。

ひとり2000円かかるけど、
パンダちゃん達のエサ代になると思えば全然安いvv
それより何より、間近で見れる感動はとても大きかったです。


パンダちゃんを満喫したあとは、
小動物との触れ合いパレードみたいなのをみたり(触れたり)
ご飯を食べたりお買い物をしたりして、
シロクマちゃんのミルクの時間前にシロクマちゃんの元へ。

ガラス張りのお部屋にいるシロクマちゃんを見れるんだけど、
もうとにかくメチャクチャ可愛い
出来る事なら、ギューーーーってしちゃいたいくらいでした。笑


シロクマちゃんもパンダちゃん達もいっぱい写真を撮ったんだけど、
その可愛さが、つなびぃで少しでも伝わるといいなぁ…って思います。



本当は6日にアドベンチャーワールドに行って、
7日は両親が行きたがってた那智の滝へ行くつもりでした。

まさかの関空周りで大幅に予定が狂ったけど、
おかげでパンダツアーに参加する事が出来たからよかったねって。

あたしはシロクマちゃんを堪能出来て、
パンダツアーにも参加できて満足だったけど、
同じくらい両親も満足してたみたいなので一安心でした。


終わりよければ全てよし
って良くいったもんだなーって。

20代最後に素敵な思い出が出来た2日間でした。



お父さん、お母さん、ありがとう。
また一緒に旅行しようね。


23:21  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
