2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

浮かれポンチ

ちろるんにダビングしてもらった浮かれポンチなジャニ勉を見てます。


全部じゃないけど、内容は知ってたのね。
どれだけ浮かれポンチなのかも聞いてたの。

予備知識はあったつもりなんだけど・・・


亮が仕掛けたすばるとの恋人繋ぎに死にそうになるとは!
果てしなく、限りなく果てしなくリピリピする事になるとは思ってなかったわー


亮すばのラブラブっぷりに癒されちゃった。
すばるに妬く暇がなかったよ(笑)



亮がダイビング選んだ事も嬉しかったし
(エントリーの仕方、1番綺麗に出来てたよ♪
ピンクのマスク&黄色のフィンがかわいかった?)

フルーツランド(だっけ?)での鳥の餌の持ち方が
4年前にあたしがしたのと全く一緒で嬉しかった。



沖縄また行きたいなー。
今度は観光もゆっくりしたい。
久しぶりに潜りたいし、ちゅら海にも行きたいなー。


いつか行こうね☆☆



ちろるん、ダビングありがとう。

01:05  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

17&18日はお世話になりましたー!

DVD観れて良かった!
手を繋ぐとこはもーぅ!!だよね(笑)
沖縄行きたいなー。
社員旅行で行くけど・・・お友達と行きたいよー!

いつか、一緒にいこうね♡


こちらこそ、DVDありがとう!
ちろる |  2007.11.22(木) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
