2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

クリスマス。

亮はどんなイヴを過ごしましたか?

そして、どんなクリスマスを過ごすのかな??

…Mステあるからプライベートな時間は取れないのかな?


大好きな亮が素敵な時間を過ごしてたらいいなぁ…と思いつつ、
それを思うとちょっと複雑な気持ちになっちゃうこのファン心理。苦笑


やーね、もう。笑


でもね、
やっぱり亮にはいつでも笑ってて欲しいなーって。

それはずっと変わらないかなぁ。




やっとチケットが手元に来て座席も決まったんだけど、
それでもまだ実感がわかないよ。

でも、あと5日で亮に逢えるんだね。

やっとやっと…だよ。


いつものに加えて、新作うちわを作る予定だから。
頑張って見つけてね。笑



亮、メリークリスマス



素敵なクリスマスを 



【More・・・】















関パニ Christmas Specialでの雪をください。

エイトみんな可愛くってすごくお気に入りの曲でね。
中でも、亮の「空に願うよ 雪をくださいって」がイチバン好きなんだけど


でーーもーーーー!!!!

あのアングルでの亮は絶対に犯罪だと思うの


亮の左斜め上からクレーンカメラが下りてきて、
それに向かって亮が手を高くあげてたんだけどね、それがもう…
あたしにとっては超ドストライクでした。

今回ばかりはワンセグで撮っておくべきだったなーって。
(あ、ムービーで撮ればいっか。笑)



早く亮に逢いたいな。



 




00:41  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
