2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

お昼ごはん。

一番最後に、みれいさんへの拍手のお返事を書いてます。


うちの会社は、希望の人の分だけ仕出弁当を頼んでます。
(あたしがその注文担当なんだけど。・・・ってどうでもいい?笑)

今日のメニューは・・・

【More・・・】



20091208133845


ハンバーグ
2尾で1つのエビフライ×2本
かぼちゃとベーコンのシチュー
ペンネのサラダ

ちょっと豪華だったから思わずパチリ。
・・・食べかけですけども。苦笑
(だから表には出さず畳んでみたよ。笑)


メニューによってお弁当を頼んだり、
コンビニだったり、外のお弁当屋さんにしたり、食べに行ったり・・・

一時期ずっと仕出弁当にしてたんだけど飽きちゃって><
イロイロ変えるようにしてからは、お昼が楽しみになってきました♪


ちなみに。
外食する時以外は、My箸を使うようにしてるのです。
これ、高校の時にずっと使ってたプーさんなんだけど、
お母さんが捨てずに置いといてくれたみたい。

会社全体でMy箸制度にしたらいいのにな・・・と思いつつ、
なかなか広がってくれないのが痛いところです><



と、あたしのぼやきは置いといて。

明日のお弁当はうなぎの蒲焼。
楽しみだなー☆




今朝、おやつタイムに食べようと思って、
ホイップ&カスタードのツインシュークリームを買ってきたんだけど・・・
お腹がまだまだ満腹状態で、食べられそうにありません><

・・・明日に持ち越しかなぁ?







∞みれいさんへ∞
みれいさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

みれいさんが何度も何度も読み返して下さったように、
私もみれいさんが下さったコメントを何度も読み返しています♪
本当にありがとうございます。

亮のこと、何でも聞いてくださいね。
私が知っている範囲での事でしたら、
昔話も含めてお裾分けが出来るかなーと思います。
・・・って偉そうでゴメンナサイ。

これから楽しみがいっぱいな分、
それに行けるのか?ってドキドキもいっぱいですよね。
エイトの当落がいつからなのかも気になるし、
11日予定のソロコンの当落もドキドキでたまりません。
1つくらいは当選メール来て欲しいものです><


私もみれいさんと語りたい事がいっぱいです。
メールお待ちしています☆

コメントありがとうございました。


13:08  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
