2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

お婿さん。

今日帰ってきたら、お友達からのお手紙が届いていました。

黄色のストラップと一緒に・・・

20091126012053


ここを読んでた赤いお友達が、
「黄色と青を交換してくれる人いないかな?」
ってあたしが書いてたのを覚えてくれてて、
黄色が当たったお友達に話をしてくれたんだって。

そしたら、黄色が当たった赤いお友達が
「お婿に出した方が喜ぶと思う」って言ってくれて。涙

あたしの元に来た青と交換してもらえる事になりました。


青でも充分に大切にするつもりだったけど、
大事な黄色だから、もっともっと大切にするね。



ありがとう、唯ちゃん

ありがとう、きよみちゃん
週末に例のブツと一緒に送ります。


01:25  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらからも失礼。笑
ふふっいえー。わたしは、何にもしてないのにおこぼれでありがとうvです。笑
タイミングと縁さえあれば、きっと逢えることになってたんだよーきっとねv
にしても、無事お婿に行けてよかったv

・・・因みにきよみは橙っこですよ?
ただの間違えかな?笑
唯 |  2009.12.04(金) 21:09 | URL |  【編集】

唯ちゃん、昨日はメールありがとう。
お返事できなくてごめんなさい。

無事に届いたみたいでよかったー。
あたしが思ってたより1日到着が早かったみたい。笑
また2ヶ月ちょっと待っててね☆


あのね、きよみちゃんの事なんだけど・・・。
唯ちゃんのコメント読んで「えぇー!!」って叫んだよ、リアルに。笑
今までずっと唯ちゃんがすばるに逢いに行くときに会ってたから、
きよみちゃんもすば担だと思ってた。
いや~・・・ビックリ。

・・・だから、きよみちゃん「山田が大好物」って言ってたんだねー。


★唯ちゃんへ★ |  2009.12.05(土) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
