2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

とっても素敵でした。

今回のプレミアム、とってもとっても素敵でした。


エイトが大好き。

亮が大好き。


そんな気持ちがすごく大きくなった1時間でした。


【More・・・】





「あきれるくらい 僕らは願おう」



原曲は知らなかったけど、
「亮が好きな曲」を亮が歌うこと
それを見れる事がとっても楽しみでした。



実はお母さんとお買い物に行ってたらOAに間に合わなくって、
うちに帰ってきたのは18:15位でした。

急いで追っかけ再生で急☆上☆Show!!を見て、
歌が終わると同時に再生を止めたら亮が歌い始めてました。
・・・これ、地味にショックだったの><
でも、あとから見返したらホントに歌い初めだったからよかったんだけど



でも、見た瞬間・・・
一瞬にして亮と太一くんの音の世界に惹きこまれたの。
息…出来ないんじゃないかって思った。


亮の声で心の中を満たしたいって思って、
そのあとの15分、ただただ…ずっと見返してた。




亮、すっごく優しい声で歌ってるよね。

すっごく伸び伸びと歌ってるよね。

すっごく気持ち良さそうに歌ってるよね。



だからかな?

今もひたすら繰り返し聴きながら書いてるけど、
何回見ても、何回聴いても不思議なくらい飽きないの。

もっともっと亮の声を聴いてたいって思って、なかなかパソコン閉じられない。笑
…明日の通勤時間もエンドレスリピート決定だね、これ。笑








亮のこんな歌い方、初めて見た気がする。

すっごい新鮮。


いつか・・・生でこの曲聴きたいな。


01:50  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
