2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

夢の中での出来事。

いつぶりなんだろう?
って思ってしまったくらい久しぶりに、亮の夢を見ました。


【More・・・】






夢の中の舞台はスマコンでした。
しかも、今では考えられない市民会館規模のちっちゃいホール。
康子と一緒に行ってて、2人して超!ノリノリ。笑

エイトがスマのバックをやってて、
客席内の通路を下から上まで駆け上がるの。

あたし達は上手の通路側の席なんだけど、
エイトが階段を駆け上がっても誰もがっついてなくて・・・
(スマコンだもん、当たり前よね。笑)

亮が来た時に右手を出したら、笑顔で握手してくれました

で、上まで行って同じ通路を降りてくるから、今度は左手を出したのね。
そしたら・・・「2回目なんバレバレやで。笑」って言いながらもまた握手

あたしは嬉しくて興奮してるのに、康子は全然関心を持ってくれなくて。笑
「康子聞いてー!亮が優しいのー」って言ったら
「そんなん知らなーい!今は拓哉なのー!!」・・・って怒られたー。



って夢を見ました。




それにしてもねー。
亮がね、言葉では言い表せないくらい、ステキなステキな笑顔でございました


実際に、生であんな笑顔みたいなー。



ね、亮。
「近々逢いましょう」の「近々」っていつ???

逢いたいよーーー。


23:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
