2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

かぼちゃプー。

土曜日に妹の結婚式があった関係で、
昨日は親戚を引き連れて総勢12名でディズニーに行ってきました。

いつもは早朝から行ってがっつり遊ぶ派なんだけど、
昨日は4才のオチビちゃんとおばあちゃんが居たので、
のんびりまったり鑑賞コースで1日を過ごしました。


てゆーかね。
最初はあたし行かない予定だったんだけどね・・・
いろいろあって、スポンサー付きで出費はないからいっかーと思って。笑
案内役って感じで行ってきました。

年間でハロウィンは一番興味の薄いイベントだから、
特に買い物をするつもりはなかったんだけどね。

・・・買っちゃいました。
一目惚れ故の衝動買い。





はい、どーん!!!!!




20091012103726








可愛いでしょ??
可愛いでしょ?????


これ、プーコーナーに入ってすぐ見つけてね。
店内にある同じプーさん全部見て選んだんだけど、
他の子は若干顔の作りが違ったり両手の角度が違ったりで、
一番最初に見つけたこの子を連れて帰ってきました。笑

体長が40センチくらいなんだけど、抱き心地がとってもよくって・・・。
また1つ、あたしの癒しが増えました。




・・・って。
なんだろう、このオタク全開なエントリー。笑





ちなみに。
本当はサングラスなんかしてないからね、この子。
亮がしてたのと同じのが売ってたから衝動買いしちゃって、この子に掛けただけだからね。笑


14:11  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃんv

妹さんのご結婚、おめでとうございます。

かぼちゃプーちゃん。
実はわたしも持ってるのーvv
って言っても、わたしのはちっこいバージョンなんだけどね。
この間後輩がお土産に買ってきてくれたのー
ありちゃんたしかさ、クリスマスの頃の雪だるまプーちゃんも持ってるよね?
それもわたしちっこいバージョン持ってるってコメントしたような気がするーv
またおそろいだねーv

わたしも、ディスニーは開演前から並んでファストパス取りに走ってがっつり遊ぶ派!
でも、ずいぶん行ってないなぁ…
今度ありちゃんと一緒に行きたいよー
ヒロミ |  2009.10.12(月) 19:16 | URL |  【編集】

Disney ネタに反応してコメントしよ♪
って思ったら、知った名前が…(笑)

連休の中日で混んでたんじゃない?
ガイドお疲れさまでした♪
顔とか体つきとか、比べるのすっごいよくわかる!
プーにサングラスぴったり
かわいさ倍増だね

ハロウィンの時は細々やってた時から毎年行ってたんだけど…
Land も Sea もずいぶん行ってないや
行きたいなぁ~
みゆう |  2009.10.13(火) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
