2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

関パニ。

始まるの遅いし15分しかないから、
リアルタイムでは見ないでいるつもりでした。

カツカツも見ないで寝る体勢でいたのに全然寝れなくって。
結局リアルタイムで見ちゃった。笑

リピってないし、記憶も曖昧だけど・・・
第1回目の感想です。

レポじゃないよ!!笑


【More・・・】







15分見てて一番ツボったのは、
両手で頬杖をしてVTRを見ている亮の姿でした。
それがねー、もうメチャクチャ可愛かったの

昔、スカJでやった写真の撮られ方講座みたいなの・・・わかる??笑
机に両肘ついて頬杖をして「ニコッ」って笑ってたやつです。

さすがに、昨日のでカメラ目線でニコッとはしてないけど、
なんとなく亮の素の一面が出てた気がして・・・ね。
お気に入りのシーンになりました。


片手での頬杖も、
いつもの右目を掻く仕草も、
どれもが可愛かったんだけど・・・

なんせ画面の上半分以上がVTR映像に使われてて、
エイトの姿は画面残りの下半分しか写ってないから、
アップで見れないんだよね><

ワイプじゃないから、常に亮を見ていられるメリットはあるんだけど。
もーちょっと大きめに(アップ目に)映してくれたら嬉しいなぁ・・・なんて。笑
(要望メールしたら検討してくれたりするのかな?)



番組の内容に関しては・・・
あたしがコンセプトを理解してないから、まだ何とも言えないけど。
短時間でも、エイトの仲の良さは充分に伝わるんじゃないかなーと思いました。



今回は、お蕎麦屋さん(立ち食い蕎麦屋?)の前で
「あなたにとってのご馳走は?」ってテーマで街頭インタビューをしてて、
その中の1人の1位を当てなさいという問題で、
一人ひとりの予想をもとに、その中から1つ答えを選んで、
外れた場合は、最も足をひっぱた人が罰ゲーム!といった感じの内容でした。
(相変わらず説明下手でごめんなさい・・・)


クイズの問題になったおじさんのベスト4まで発表されて、それが全部丼物だったのね。
メンバーの答えは・・・
ヒナ→うな丼
山田すばる→天丼
大倉→牛丼
きみくん→そば でした。

それぞれの答えを聞いて、いろんな声があがるんだけど、亮は全然発言してなくって。
「んーーーー、亮どーしたの?」って思ってたら・・・
亮が書いてた答えは「お母さんが作った料理」でした。

テレビか雑誌かは忘れちゃったけど、
「人生で最後に食べるのは、母ちゃんか嫁さんの料理がいい」って言ってたから
今回の答えは、亮らしいって言っちゃ亮らしいんだけど・・・
そういう考えを持ってる亮が大好きなんだけど・・・。

問題になったおじさん、70歳前後の方だったからねぇ。
お母さんじゃなくて奥さんなんじゃない?って思っちゃって。
なんか・・・ね、おかしかったです。笑


大倉が自分達でやったって言ってたジングルもエイトっぽかったし、
記念すべき一発目が亮だったし(多分・・・)
スポンサーがテイチクさんなもんだから、CMはエイトのDVD2本立てだったり。
15分間エイトばっかりで、なんておいしい番組なの!!って、ちょっと感動でした。


とりあえず記憶が曖昧なので、帰ったらちゃんと見てみますが、
来週からのも楽しみです。



でも、もーちょっと早い時間でのOAだったらよかったのになぁ・・・


・・・って贅沢言っちゃいけないね。


18:25  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
