2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ソロコンとParty。

ぴぃちゃんのソロコンは出勤途中のバスの中で知りました。
PartyのDVD発売はお昼休みに知りました。

24時間以降、姿を見てないなーって思ってたNEWSくん。
一気に動き出しましたねー。


亮のソロコンからもう3年半もたってるからね。
そろそろ第2弾が来てもおかしくないよねーと思って構えてはいるけど、
ぴぃちゃんが、と言うか、NEWSくん達がまだソロコンをしてない事に今日気付きました。
1人舞台だったり、てごますコンだったりしてたから、すっかりしてると思ってたの。


振込みをしたら確実に見れるシステムなら、亮にもソロコンやってほしいけど・・・

取れるか取れないかわからない状況で、
取れない確率の方が高かったりするのが現状なんだから・・・
それ考えたら、やって欲しいけどやって欲しくないって複雑な気持ちになっちゃう。

今は、あるかどうかもわからないイベントに冷や冷やしたりしてるけどねー。


やっぱり・・・
あの事務所には前もって年間スケジュールを出して頂きたいです。笑





昨日は、ドリボであいちゃんが来るから帝劇にお見送りしなきゃ!(笑)
って事で、timmyさんと3人で会ってお食事&お茶をして、
その後お仕事終わりのあやちゃんとご飯を食べに行きました。

その時に、
「NEWSのDVDはー?オフショットはー?新曲はー?」って話をしてたのね。

最終的には、
「いつになってもいいから出して欲しいねー」な感じで話が終わったんだけど・・・


まさか、翌日にお知らせがくるなんて思ってないよねー。笑
あんなにうるさいくらい語り合ったのに、実はもう決まってました!ってねぇ。
うちらの議論はなんだったんだ・・・って話だけど。笑

でも、なんだかんだ言って、あのセットリストお気に入りになってたから、
映像で形としてちゃんと残るのは嬉しいです。


バンビーナ?Say Helloの流れはマルチ希望なんですけど。
欲を言っちゃえば、Foreverも。笑

って、今言ってももう遅い??
・・・どう考えても無理だよねーーー。


まぁ、発売してくれる事に感謝しなくちゃね。




発売まで約1ヶ月。

アマゾンで節約するのを選ぶか、
亮のお誕生日に手にする事を選ぶか。

ある意味で究極の選択ですね、あたしにとっては。笑
(2日にフラゲ出来るなら・・・仕事帰りに取りに行けるし。)
(3日にフラゲ出来るなら・・・お昼以降に渋谷に行けるし。)



まだ詳細をちゃんと見たわけじゃないから、
今の時点ではどうするかはっきりとは決めてないけど。
福井での♪亮のHappy Birthdayが入ってるなら、確実にフラゲコースかなぁ。笑



と言うか・・・
PartyのDVD化がこんなにも楽しみになるなんて・・・正直思ってませんでした。笑
(爆弾発言よね、これ。苦笑)

家に帰って、ちゃんと詳細をみて予約方法を考えてみようと思います。







てかね・・・
オーラスが収録されるんでしょ??


あたしとちろるん、後姿は高確率で映り込みそうだよねー。



後姿とか、うちわだけとかなら全然いいんだけど、
顔がはっきり映ってしまうのはやめて欲しいなぁ・・・なんて。
(すごい必死な顔してたら恥ずかしいし!)

ぶっちゃけ、何回か怪しい時(顔撮られそうな時)あったもんね。笑


そこんとこだけドキドキするけど、
それ以外はとってもとっても楽しみです。






∞お返事∞

・ヒロミん
・あいちゃん


【More・・・】

★ヒロミん★

ヒロミん、お返事遅くてゴメンネ。
「フォトブック見た??」って聞く前にドラマが終わっちゃったね。

ヒロミんのブログにお邪魔したら、同じ写真を推してたから
「あぁ、やっぱりツボ一緒なんだなー」って思ったよ。笑




★あいちゃん★

もう1週間前なんだねー、あいちゃんが家に来てくれてから。
騒々しい感じでのおもてなしになっちゃって申し訳なかったのに、
あんな風に言ってもらえて、何だか嬉しかったよ。

あいちゃんママからのお電話、お母さんとっても喜んでました。
(ありがとうって、ママさんにお伝え下さい)

この10日ちょっとの間でよく会えてたから、
次まで時間があくのが淋しいよ。涙

あ、10月末のワンマンって渋谷って言ってたっけ?
時間合うようだったら駅までお迎えに行くからね。

11月のデビューに関してはイロイロ調べておきまーす。

18:50  |  NEWS  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃ〜ん!

PartyDVD出るんだー!
知らなかったー!
もしかしたらもう出ないんじゃないかって思ってたからめっちゃうれしぃーv

ふふふーv
ありちゃんとちろるんの姿探しちゃうかもー笑


亮ちゃんソロコンも
やってほしいけど、行けないなら諦めきれないから複雑だよねー
ヒロミ |  2009.09.29(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
