2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

おつかれさまでした。

亮、

碧井涼介役、おつかれさまでした。



【More・・・】




















正直な話、
ドラマの内容にはあまりのめり込めなかったんだけど・・・

亮の表情にはイッパイいっぱいのめり込んでました。笑


今まで亮の表情をいっぱい見てきたって思ってたけど、
まだまだ知らない亮の表情がいっぱいあるんだなーって思った3ヶ月でした。





ツアー中に撮影が始まって。
まさかのインフルになっちゃって。

きっと、この3ヶ月本当に大変だったよね。



簡単に「大変だ」って言わない亮が
あの時にあの状況でふと漏らしたあのひとこと。



あたしの勝手な解釈だけどね
亮のあのひとことが、この3ヶ月を物語ってる気がしたの。

いろんな事があったんだろうなーって思った。




でも、
だからこそ。


亮の宝物が増えたね。




これから先も、
亮の宝物が増え続けますように。

ずっとずっと
亮が創っていく宝物に触れていけますように。



また、
亮の新たな一面を見つけられる時が来るのを楽しみにしてます。














でもね・・・
いくらドラマとは言え、亮の苦しそうな顔とか涙を見るとね

胸がギューってなるよ。



物語の中で亮が痛い思いをした時は、
思わず「イタッ」って声が出て、目をつぶっちゃいそうになる。


お芝居だってわかってるけど・・・
これだけは何回見ても慣れないや><





23:08  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
