2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

20090830 ありさゴト

これね、実は9/1の17:20に書き終わってて、あとは写真を入れるだけの状態だったの。

でも、亮とぴぃちゃんのインフルエンザの報道があって、
どうしてもUPする気になれなくって、下書き保存してました。


だけど、昨日亮の笑顔みれたし、
ぴぃちゃんも今日からお仕事復帰らしいと聞いて安心したのでUPします。



亮が頑張ってた30日のあたしの思い出。

続きからどうぞ。


【More・・・】



亮の体調が気になって気になって仕方ない1日だったけど、
それでも、無駄な時間が1分もなかったとっても充実した1日でした。



この日、元々ちろるんかおるんがライブで東京に来る事は聞いていて、
あたしの24時間の観覧が外れたら会おうねって約束をしていたのです。

ご存知の通り観覧は外れてしまったので、
かおるんが行く予定だったライブに代理で参加してきました。


お昼のライブという事で、ちろるんとはお昼前に待ち合わせをしてたんだけど、
あたしが急に思いついて、ライブの前に会場に行っちゃおっかー?って。
もちろん、募金会場で逢えないかなってよこしまな気持ち満載でね。笑

なのに番組始まってすぐ亮たちが募金会場に行ってて、一瞬迷ったんだけど・・・
でも、逢えなくても近くに行きたいって思ったから、行く事にしました。


会場では、まいちゃん&あきちゃんとバッタリ会えて、
募金終わって駅に向かってたら、あやちゃんが前から歩いてきてて。
人がいっぱいだったのに偶然が2つも重なってビックリでした。

あやちゃん&お友達さんとしばらく立ち話をしてたんだけど、
あたしも含めてみんな担当さん溺愛でねー。
「自担以外の事を知らなさすぎる感」が、笑えるほどおもしろかったです。笑



あやちゃん達とお別れしてから、渋谷経由で下北へ。
いつもの通勤路をちろるんと歩いてるのが何だか変な感じでした。

下北に着いてからは、ちろるん先導でライブ会場まで。
あたし、ジャニ&ドリカム以外のライブにしか行った事がなかったから、
ドキドキとワクワクでちょっとテンション上がってました。

連れて行ってもらったのは、ちろるんが好きな歌うたいさんのライブです。

名前は前から何となく聞いてはいたけど、知らない曲ばかり。
でも、あっとゆーまの2時間半で、とっても居心地のいい空間でした。
(腹痛に襲われて最後だけ集中できなかったから・・・機会があればリベンジしたいです)
(幕間?に見たメールで亮のダーツが終わった事を知って若干凹んだりもしたけど。笑)



ライブ後は渋谷へ。
かおるんとロクシタンで待ち合わせ。
の前に改札でビックリした事が・・・

改札の目の前がNEWSだらけ
HAPPY BATH DAYのポスターで埋め尽くされてました。
しかも、全員ver.と個人ver.があるんだよ。

通勤時、行きも帰りも通らない所だから気付かなかったけど、
とっても穏やかな表情をした亮が柱にいるの。

お腹の調子が回復してなくて凹んでたんだけど、
亮が一気にテンションを上げてくれました。笑

なんだけど、9/2にはもう無くなってたの。涙
(これだけ9/5追記)



ロクシタンは相変わらずの混みようだったけど、
20分くらいの待ち時間で席に着けました。

本当はずっと前から飲みたい物があるんだけど、
お腹の痛かったからさすがに飲む気になれなくて・・・
前回食べなかったブリュレと紅茶を頂きました。

ワンセグつけて亮を探してみたり、
ドリンク作ってるイケメンさんをずっと見てたり。
しばらくまったりして、ライブに行くかおるんとバイバイ。
ちろるんとあたしは六本木に向かいました。
(直通バスだったからラクちーん♪)


ヒルズでの目的はスカイアクアリウム。
ちろるんが行ってみたいって言ってたから、
「あたしも行きたいー!」って図々しく便乗しちゃいました。笑


52階まで一気に上がって、エリアに入ったすぐ目の前に東京タワーが!

20090830231801


これねー、結構ズームにしてみたんだけど、
あたしのケータイのわりにはよく撮れた方だと思われます。笑



一通り東京タワーを撮ってからスカイアクアリウムへ。

海水魚だけじゃなくて淡水魚もいるんだけど、
魚以上に人がウジャウジャしててゆっくり見れなかったのが残念でした。
(ほとんどがカップルだったのもねー。笑)


もう5年も潜ってないけど、一応ダイバーのあたしとしては
淡水魚よりも海水魚の方に目が行っちゃって。

珊瑚礁でよく見れるちっちゃい子達の水槽の前では
恥ずかしげもなく必死になって写真を撮っちゃいました。

20090830232458

ファインディングニモに出てくるキイロハギちゃん。

クマノミ(ニモって言った方がわかるかな?)よりも
こっちのキイロハギの方が撮った枚数が多かったの。

・・・さすが黄色担。笑



ケータイクーポンでお得なドリンク付の入場券を買ったから、
アクアリウムを出て、入り口の奥にあったスカイラウンジへ。

20090830230527


グレープフルーツとピーチフレーバーですごく飲みやすくて美味しかった♪
グラスの側面に見えるのは、グレープフルーツの皮で出来たイルカちゃん。

雲の動きを目の当たりにしながら52階から見る夜景のおかげで
普通に美味しいカクテルが美味しさ倍増でした。



ちなみに・・・
ここでもめげずにワンセグをつけてみたんだけど、
やっぱりCMスタートなんだよねぇ。苦笑

で、ちょうどヒッチハイクが始まった所みたいだったから
亮がワイプに映るか映らないかだけ見て切りました。




東京駅について、ちろるんが用事のあるお店に行く途中で
日テレSHOPの存在を思い出して・・・「もしかして!」って思ってダッシュ!
2人の予想的中で、とあるスペースにテレビがあって人だかりができてました。


ここでね、2人ともこの日初めてリアルな亮を見れたの。

ワンセグつければCMだし、
ワイプに映るのはぴぃちゃんとテゴが多いし、亮いないっぽかったし。
あたし達が東京駅に着いた直後くらいに6人揃った姿を見れたのかな?


一人ひとりが話していくところだったんだけど、
大勢の人が居る中で見てるから亮の声だけよく聞こえなくて・・・
それだけが残念だったけど、亮の姿を見れた時はちょっと泣きそうになりました。


20:35位までそこで見て、CMの間に新幹線ホームに移動。
ちろるんが乗る新幹線の出発ギリギリまで一緒にワンセグで見てました。

亮がアップで映れば「カメラさんグッジョブ!」って言ったり、
こやしげの奥で亮が見切れてれば「カメラさん、もっと左ー!」って言ったり。
2人してそんなおバカな事をやってました。笑


で、ちろるんが乗り込んだドアの近くにいた駅員さんに
「もーちょっと下がってね」と言われながら、ちろるんをお見送りしました。

最後だけちょっとバタバタしちゃったけど、
朋ちゃんと遊んだ日ぶりに充実した休日を過ごす事が出来ました。






あやちゃん。
まさかのバッタリにはビックリしたし、短時間だったけど楽しかったよー。
また遊ぼうね。


かおるん。
まったりしすぎちゃって最後バタバタだったけど、会えてよかった。
こっちで会える時間ありそうだったら教えてねー。会いにいくから♪


ちろるん。
1日・・・半日か。笑
一緒にいてくれてありがとう。
素敵な音楽聞けたし、一緒に亮を見れたし。
隣に居る居心地のよさが相変わらずで嬉しかった。
また一緒に連れてってね。





20090830233719


募金をした時にもらった貯金箱。

次にいつ逢えるのかわからないけど、
これで亮に逢いに行く資金を貯めなきゃね。

いっぱい貯めて、いっぱい亮に逢いに行かなくちゃ


15:06  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなってごめんねーなコメント。だけど。。



やー、しゃべったよね笑
まだまだ噛み合わない会話、できそうだったけどね!
あたしもある意味黄色担なんだけどねー、残念。


ちなみにあたしたち
最後までビックサイトにいたよ!笑
ばかすぎる。
そろそろNEWS溺愛なあたしたちに
NEWSに会えるご褒美ください!


もーひとつの始動も楽しみだねーん★
あや |  2009.09.08(火) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
