2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

お疲れ様でした。

出演者の皆さん

スタッフさん

番組に携わった多くの方々

NEWSのみんな


そして・・・大好きなだいすきなダイスキな亮。


24時間テレビ、本当にお疲れ様でした。



【More・・・】





今日1日の事は、明日ゆっくり書きたいなって思うから。

今はちょっとだけ。






今日ね、お出かけ先でちょこちょことワンセグを見てたんだけど、
ずっとずっとタイミングが合わなくて、リアルタイムでの亮を見ることが出来なくて・・・

もしかしたら1回もリアルな亮を見れずに終わっちゃう?って不安になったんだけど、
最後の1時間、やっとやっと【今】の亮を見る事が出来ました。


時間が出来た時はmixiで亮の情報を取り入れてたんだけどね。
自分の目で亮の姿を確認できない分どうしても不安が先行してしまって・・・
ちょっとだけ自分がくじけてしまうんじゃないかって思ってました。


だからね、やっと亮の姿を見れた時は本当に嬉しかった。
ちろるんと一緒に【今の亮】を見れたことも・・・ね。
「1人」じゃなくて「2人」で見れてよかった。

ちろるん、ありがとうね。















亮、長丁場のお仕事。
本当に本当にお疲れ様でした。


身体もきつかったと思うけど、
しんどかったと思うけど。

気持ちの方がもっともっと辛かったんじゃないかな・・・って。




それを思うだけでね、あたしは辛くなるんだけど・・・
1分でも1秒でも早く、亮が元気になることを祈ってるからね。


今はゆっくりと身体を休める時間なんて取れないのかもしれないけど、
せめて今夜は、たっぷりと睡眠が取れるといいな・・・☆



亮、本当に本当におつかれさまでした。




23:31  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
