2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

なんてことー!!

ダーツの旅で亮がロケに行った事を数日前に知り、
行き先が長野だった事を木曜日に知り、
御代田だった事を昨日の夜に知って大発狂したのはあたしです。

あ、御代田ってのは「みよた」って読むんだけどね。
軽井沢の隣町なの。

住宅地と畑と山とゴルフ場が町のほとんどを占めてるから、
買い物に行ったり遊ぶ所ではないんだけど、
お気に入りのレストランがあったり、同僚が住んでたりで馴染みの町なんです。


そんな所に亮が行ったなんて・・・ビックリでした。


軽井沢から離れてもう3年になるからね、凹んだとかじゃないけど。
もし、あたしがまだ軽井沢にいたら相当凹んでたんだろーなーって。

でもね、亮が御代田のどこをまわるのかが、すごく楽しみです。





で、軽井沢といえば今日のCanジャニ。

マルヒナのあのロケはお父さんが大好きな企画の1つなんだけど、
(もちろんあたしも好きな企画。笑)
あたし、今日の放送が15時?になってるの知らなくて!!
5分前にお父さんに「関ジャニ始まるぞー」って言われて、「は?」ってなりました。

これって、先週のOAでテロップ出てたかな??
先週はうつろうつろな状態で見てたし、今週はHP見てなかったし。
お父さんに言われなかったら撮りのがすところでした。

ふぅ。
危ない、危ない


【More・・・】









昨日の夜ちょっとHDDの整理したから容量はバッチリ
にぃにはお父さんのブルーレイでも予約済みでございます。
亮が頑張ったお仕事の1つだからね。少しでも綺麗な画質で残したいもん。




番組は始まってないのに、もうお仕事は始まってるんだよね。

どこかの時間でちょっとくらい仮眠は取れないのかな?
そこらへん・・・どうなんだろう?

仮にそんな時間があったとしても、
亮は寝ないで頑張っちゃうんだろうけど・・・ホントに倒れないでね。


亮がそんなにやわな人じゃないのは良くわかってるけど、
こないだの生電話で「最近ちょっと大変」って言ってたからね・・・
気になっちゃうよ。


でも、亮は大丈夫って信じてるから。

亮なりに楽しんでね。

亮が笑ってたら、それがあたしの喜びになるから。



亮の笑顔がたくさん見れること、楽しみにしてます。


15:44  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
