2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

不可能を可能にするのが

「有閑倶楽部ですから」


って事で、関東では今日から再放送が始まりました。

当時はちゃんとリアルタイムで見てて、
毎週録画してたのにね・・・残してなかったんだよね><


でも今になってやっぱり見たくなって、DVD-BOX買っちゃったのです。
(アマゾンで新品未開封が半額近くになってたんだもん♪)

ついでに、こないだの日曜日で全部見ちゃったのです。
(再放送やるなんて知らなかったんだもん><)



今日から再放送が始まるって知ったのは昨日かな?
BOX買ったからいつでも見れるし、録画しなくていっかー。って思ったんだけど、
予約をしなかったらしなかったで気になるもので・・・
朝、会社についてからお母さんにメールして予約してもらいました。
「多分予約できたと思うよ」って返事がきたから大丈夫だと思うけど・・・

まぁ、ダメだったらダメでBOXあるからね。
いいんだけど。

お気に入りの回がつながってないから、
毎回ディスク差し替えるのがチョットだけ面倒だったりしてね。笑
それ考えたらHDDに残してたいかなー・・・なんて。



って、そんな事をしてるから、容量が徐々に減っていくんだけども。苦笑



流星に関しては、ドラマ全回はもちろんのこと。
亮が1人で頑張った番宣まで残してるからねー。

一瞬の風になれもあるし。(XPで撮ったから大変!!)

Canジャニは、亮がロケに行ったの全部+他のお気に入りがいくつもあるし。

最近だと、カツカツの仁ゆちじゅんののロケ分とか。



・・・これ続けてたらピンチですねー。笑


今の時点で45時間くらいはあったはずだし、週末の24時間は大丈夫でしょ。
編集がとてつもなくめんどいのが目に見えてて、今からイヤなんだけど・・・

最悪ね、
にぃにと、ぴぃちゃんのダイビングと、メンバーのお手紙が撮れればいいかなー
・・・・・・なんて。



土曜日はお出かけしないで引きこもるから、
Canジャニまでに整理してみようかなって思ったり思わなかったり。笑



そんなこんなで、早く帰りたいあたしでした。

(仕事が終わったら黄色いダーリンとのリンリンだよー)
(日曜日はダーリンとライブ&六本木デートだよー)



今日のレコメン、エイトは何人揃うのかな?
久しぶりに、リアルな亮の声を聞きたいよーー。





∞お返事∞
・あやなさん
・スーちゃん
・ひかりさん
・timmyさん


【More・・・】






★あやなさん★

お役に立てた??
んふふ。よかったー。

フラゲ出来て安いのがイチバンの理想なんだけど・・・ね。笑
1000円くらいだったらフラゲ出来る方を選んだかもしれないけど、
4000円近くの差額はやっぱり否めなかった。笑

でも、アマゾンさんってたまーにフラゲで届けてくれる時あるみたいだし・・・
淡い期待を抱いちゃったりしてるんだけどな・・・笑


世界陸上ね、前日まではニュースでやってるのを見てるくらいだったんだけど
最終日だったしねぇ。陸上では短距離とかリレーを見るのがすきだから、つい。笑

てゆーか、あたし仕事中は万年眠い気がする。
ダメダメな社会人だねぇ><笑




★スーちゃん★

脱・鍵コメおめでとう!笑

スーちゃんが予約したのって・・・
エイト?仁??それとも、滝沢さん???

仁のだったら、初回限定盤にしないとCDついてこないよよよ。
エイトは・・・初回と通常だっけ?
内容よく見ないで両方予約したから、正直詳細はわかってないんよねぇ。

でも、アマゾンって大抵は限定物の方を大々的に扱ってるよね?
・・・って、あたしの中での勝手なイメージなんだけど。笑


仁の曲(って事にしてるけど。笑)、WONDERと違ってバラードな感じみたいだね。
「Jin Akanishiの艶のある声」って評価にうなずいてしまったわ。
来週には聞けるんだねー。メチャクチャ楽しみ!!




★ひかり(なつみ)さん★

初めまして。
質問を頂きました大倉のお父様が経営されてるお店に関してですが、
ここお店の名前を出していいものかわかりませんので、ヒントだけお伝えしますね。

お店は関西を拠点に、関東、名古屋と多く出店をされていらっしゃいます。
「ジャンボ焼鳥」「大倉」と検索すれば出てくるではないでしょうか?
それでも見つからなければ直接お伝えしますので、
鍵コメか鍵拍手で、ブログではないご連絡先を教えて下さい。

コメントありがとうございました。




★timmyさん★

半額に惹かれまくって、オープン日に行って来ちゃったー。
でも、1時間前倒しでの開店をしらなくて、1時間くらい並んだんだけどね><

あたしもパパに会えたらいいなーって思ってたんだけど。
姿を見れたような見れなかったような・・・
似てる人を見た気がしたんだけど、本人かはわからなかった><

馬場のオープンっていつ??
HP見てきたけど、見つけられなかったの。涙
今のところ、平日の夜に予定が入ってる事はしばらくないから
timmyさんの都合がつくなら行きたいなー。

あとね、渋谷の行きたいお店も気になる!
どこどこ??笑

築地の食べ歩きツアーもしなくっちゃねー♪


17:58  |  ジャニ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.28(金) 00:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
