2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

5周年。

エイトの関西デビューのおめでたい日。
今年は何事もなく迎えられて何よりです。

去年のこの日は早朝からスマコン爆弾投下されて、
全力でエイトのお祝いできなかったもんね。苦笑


5年前は完全にジャニオタ復帰してなかったから、
関西に友達がいなくてCDの代行を頼める状況ではなかったんだよね。
だから買うのは諦めたんだけど、やっぱり欲しくなって後から買いました。

てゆーか、当時は「諦める」って事が出来てたんだなぁ・・・と。
その事実にちょっとビックリですけども。苦笑

それが今ではねぇ・・・
エイトごとに関しては本当に必死になっちゃう自分がいます。


でもね、エイトに出会えたからこそ、素敵なお友達にめぐり会えたんだよ。
全国・・・とは言えないけど、各地にお友達が出来た事はあたしの誇りです。

ほとんどの人とはコンサートがある時にしか会えないけど・・・
深い話が出来るようになったり、
黒い部分もさらけ出せるようになったり、
逆にさらけ出してもらえるようになったり、ね。

「おばあちゃんになっても仲良くしていたい」
って思えるようなお友達に出会えた事、本当に嬉しく思います。


そんなきっかけを作ってくれたエイトに感謝感謝です。


これからも、エイトはエイトらしく。
エイトにしか出来ないことをやっていって欲しいって思います。



まだまだ時間が掛かるかもしれないけど、
いつかは8人に戻れる事を信じて、ずっとエイトについていきたい。


これが、今のあたしの夢。



関ジャニ∞
関西でのCDデビュー5周年。
本当におめでとう。




18:15  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
