2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

DVDの予約。

世界陸上見てたら、こんな時間になっちゃった><


ってことで、アマゾンでエイトの予約始まったよー。
日付変わる前はまだ始まってなかった気がするんだけどな。
でも、これで無事に予約完了です。

いつものTSUTAYAでの予約も考えたけど、
発売日って(フラゲの日も)秋のGW真っ最中でしょ?
渋谷に行くのもめんどいし、アマゾンで節約できるし・・・と思って。

4000円近く安くなるのは、今のあたしからしたらとっても魅力だもん。


早く見たいのは見たいけど・・・ね。
節約できる時にしとかなきゃ!と思って。

ここで節約できる分で、ワンワンのフォトブックと殿のドラマ盤のCD買えるはずだから・・・・



この先何が起こってもすぐに対応できるように。
お金の動きがない時に頑張って貯めておこうと思ってます。




・・・って、なんかやらしいね><

【More・・・】








金曜日に書いた有言実行、半分できて半分できませんでした。

大きな仕事は夕方には終わったんだけど、
定時まであと30分!って時に追加依頼の電話がきて・・・><

あたしが1人で取りまとめてる分なら全然いいんだけど、
あたしがまとめて、親会社に提出しなきゃいけない仕事だったから。
親会社の担当者に事情説明して、追加を言い出した所に急いでデータを送らせて、
それをまとめてもう一度提出して・・・ってやってたら定時ちょっと過ぎちゃった><

急いで駅に向かってSuica買って、品川行くのに山手線に乗り込んで、
新幹線の改札前でtimmyさんと合流して、あいちゃんが着てから渋谷に戻って、
三茶に行く2人をホームで見送って、あたしは反対方面の電車で帰りました。


仕事終わりにtimmyさんと会うことはあったけど、
東京であいちゃんと会ってるのはとっても不思議な感じでした。笑
不思議だった分、会えて嬉しかったけどねー。


あいちゃん、また来月ね

timmyさん、また仕事終わりにご飯行こー

02:12  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーりちゃんvv

DVD…ここ見て速攻で予約してきたよ(笑)
早いにこしたことないもんね。
これで一安心☆
フラゲ出来ないかもやけど、
4000円は大きい大きい(笑)

昨日はウチも大阪帰りで疲れてるはずなのに
ついつい世界陸上見ちゃってね、
きっとありちゃんと同じ位に寝たんじゃないかなぁ?(笑)
お陰でただいま最強に眠いです…。
あやな |  2009.08.24(月) 09:22 | URL |  【編集】

私も今日朝市で、アマゾンで予約したんだけど、
初回…だよね??特典ついてる・・・よね??笑
そこだけがちょっと気がかりー!

スー |  2009.08.25(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
