2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

予約完了。

20090818195739
初回限定盤を予約してきちゃった。

発売まであと2週間?
すごい楽しみーo(^-^)o



てゆーか・・・
渋谷の本屋には中居ちゃんの本もうないのー><
全くないと余計に欲しくなるよー。涙



続きはお返事です。


【More・・・】




★ゆっきーままさん★

こんばんわ。
コメント頂いてから半月以上たってのお返事でゴメンナサイ。

本当に今更ですが・・・
京セラ2日間お疲れ様でしたー。
ゆっきーままさんからのコメントで、
本当に楽しかった気持ちが伝わってきました。

「ひとつのうた」
多分、某所で探せば見つかるとは思うんですが、まだ・・・
歌詞すら知らない状態です><
テレビで歌ってくれるかな?と、秘かに期待しちゃってます。

そして、いつか・・・
ゆっきーちゃんとゆっきーままさんに会えたら嬉しいです。




★IKUEさん★

先日は、東京でも広島でもありがとうございました。
広島では私の都合で時間がなくてゆっくりできませんでしたが、
東京での思いもよらない再会と出会い(?)は本当に嬉しかったです。

ソウくん、全然KYなんかじゃないですよ。笑
素直なイイ子で大好きです。

なっちゃん&ソウくんと一緒に撮った写真、
時間が掛かってしまうかもですが、送りますね。

またIKUEさん親子に会えるのを楽しみにしています。




★えりかちゃん★

えりかちゃん、お久しぶりです。
なーーんも連絡せずに行ってゴメンネ。
夜の予定がね、どうなるかわからなくって連絡できなかった><
次に福岡行くのはいつになるか分からないけど、
その時は連絡するから会おうね♪

横山裕クリニック、ホントにビックリしたの。
これで皮膚科だったら、ヨコヒナのコラボなのにねー。笑




★向日葵ん★

きみくんとあいちゃんのコラボビルだよね、ここ。笑
てゆーか、渋谷すばるクリニックって・・・
あるとしたら何科ですかー??笑

えと、昨日はどうもでした。
始まりが遅くなっちゃったから長時間は無理だったけど、
それでも久しぶりにあいちゃんとゆっくりお話できて楽しかったよ。
ほとんどの内容がまさかの・・・だったけど。笑

週末の予定、また進展あったら教えてね。
今のところは昨日の流れで行こうと思ってます。




★ヒロミん★

ヒロミん、お仕事お疲れ様ー。
お休みの日はゆっくり出来たかな??

あたしは初めてのお盆休みに遊びすぎたらしく、
社会復帰2日目にして、もうだらけてます。
仕事に対する気合が入らないのーー><

ヒロミんとは長野以来だもんね。
あたしも遊びたいー!!
秋、お泊り会しちゃう???

あたし今のところは大きな予定特にないよー。




★鍵コメM様★

初めまして。
昨日はコメントありがとうございました。

私のレポを楽しみにして下さってるそうで・・・
レポと言うか、完全に自分の感想文になってますが、
それでも楽しみにして下さってるというのは純粋に嬉しかったです。
また亮に逢える事があった時は、Mさんにもっと伝わるように頑張りますね。

コメントで頂いた質問の事ですが・・・
正直言うと、私自身その「定義」を正確に認識してる訳ではないのですが、
【その人と(私の場合は亮ですが)目が合ったこと】だと思っています。

他の人・・・マルちゃんとかヤスとかは、
もっとわかりやすく指をさしてくれるとか、
うちわに書いた事をしてくれたりがありますけど、
亮がそれをするのは滅多に見たことないですねー。笑




★鍵コメSちゃん★

・・・てゆーか、名前出しちゃってもいい?笑

スフレね、すごいおいしかったよー。
あたしも上の部分に【R】を型どりたいなー。
【J】でも全然いいんだけど(笑) むしろ両方??笑
写メお待ちしてますわ。笑


あ、BESTアルバム予約した?買う??
誰かさん、WONDER以外にもコラボしてたみたいだねー。
こっちの曲はPVないみたいだけど、早く聴きたいなーって。
何なら一緒にMステとか出ちゃえばいいのにね。


19:57  |  ジャニ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 23:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
