2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

お盆休み。

社会人になって初めてのお盆休みは、とっても充実した5.5日間でした。

そんな思い出をプレイバック。笑
写真付きだからちょっと重いかも・・・


【More・・・】

お盆休みのスタートは11日の午後から。
午前中だけ働いて、一路新大阪に向かいました。

11日の飛行機(スカイマーク)が空いてれば、
ビューンと福岡に飛んで福岡初回に入りたかったんだけどねー。
ANAもJALも空いてはいたけど運賃がとてつもない高さだったから諦めました。

そんな時、あたしの頭の中で「キラーン」と閃きが
11日ちろるんお誕生日だから大阪に泊まっちゃえばいいんじゃないの?って。
即かおるんに連絡とって、こっそりと作戦を練ってました。

当日もかおるんと連絡取り合って、
天王寺で待ち合わせをして、ちろるんが来るのを待ってました。

先にかおるんがちろるんと合流して、あとからあたしが登場。笑
あたし、ここにもmixiにも11日に移動するとは書いてたけど場所までは書いてなかったから。
ちろるんは、あたしは福岡に向かってるって普通に思ってたみたいです。

ふふふ。
大・成・功

20090816150436


で、スフレが美味しいというお店でご飯を。
あたしはサンドイッチとスフレのデザートセットを頂きました。

22時に「閉店なんで・・・」と追い出されて、プリクラ撮りにゲーセンへ。
しりとりおの3人で撮るのは久しぶりでした。





【12日】

ホテルに荷物を預けてバスで会場へ。
広島で買わなかった分と、ひでさん&お友達さん分のグッズを買いに行きました。

ここで、スーちゃんとご対面。
広島後にコメントをくれたのがきっかけで、会う事が出来ました。

まだお昼前なのにね、
あたしが買ってる時に「バッグ終わりまーす」ってスタッフさんが言っててびっくりでした。
でも、あたしのも頼まれ分もちゃんと買えたのでよかったです。


グッズ買ってからスーちゃんと一緒に博多駅に戻って、
チェックインして荷物を部屋に入れてから駅で軽いランチを。

この日もサンドイッチにしたんだけど、パンに刺さってた楊枝が【赤のR】でテンション上がる2人。笑
(スーちゃんとは好きな人が一緒なのです)

バタバタしちゃってゆっくりお話は出来なかったけど、
1人で過ごさなきゃいけないはずだった時間を一緒に過ごしてもらえて嬉しかったです。
スーちゃん、ありがとう。


この日は、1部も2部も1人参戦。
スタンドAブロ最後列とアリーナB6の通路横でした。

1部は初めて正面から見れて、しかもアンコールのトロッコが真後ろを通って。
仁にオシリ向けられることなく、ライブで初めて間近で見る事が出来ました。

2部はトロッコが通る所の通路横の席だったんだけどね・・・
あと番号が1番遅かったら仁トロッコの真横だったんだけどなぁ。
でも、それでもドームとかと比べたら充分近い距離でした。





【13日】

お昼直前にホテルを出て会場へ。
ひでさんと待ち合わせをするものの、あたしが場所を勘違いしてなかなか会えず><
その間にひでさんが穴場のお食事処を見つけてたので、そこでお昼を食べてから会場へ。

20090816154546


1部はスタンドNブロ6列目。
2部はスタンドQブロ3列目。
どっちの回も、とにかくアンコールが楽しみでした。

1部は本編終わってからアンコールの間が長くって、しかも仁が出て来るのも遅くって。
何かあったかな?って思ったけど、出て来てあたしの前を通った仁が笑ってたから嬉しかったです。


幕間もひでさんとお友達さんと一緒に。
グッズの売り切れ状態を見に売場に行ったんだけど、あまりにも仁のグッズが売り切れてて。
雰囲気と勢いで2枚目のうちわを買っちゃいました。笑

開場とほぼ同時に中に入ってトイレ行って、ひでさんと廊下でお喋り。
これが終わっちゃうと、次に会えるのがいつかわからないのが淋しかったです。

ライブは全体的に巻いてる感が・・・
MCはホントに業務連絡で終わっちゃったんだけど、その分会議が面白かった?。
そして、アンコールはドキドキでいっぱいでした。

最初に目の前を通ったのは、聖・カメ・上田くん。
トロッコに乗ったメンバーと目線の高さが一緒で、ますますドキドキが・・・

仁はソロ以外ずっとサングラスしてたんだけど、
この時はホントにホントに近かったから、サングラスの奥の目を見ることが出来て、
あまりの素敵オーラに倒れるかと思いました。
なんかもう・・・あの一瞬でお腹イッパイ大満足





【14日】

チェックアウトぎりぎりまで部屋にいて、空港で最後のラーメンを。
福岡にいた3日間毎日とんこつラーメン食べました。笑

羽田からはバスで地元まで。
帰ってきて早々に買ってきたポスターを貼りました。
(モチロン亮のポスターもね





【15日】

16日まで朋ちゃんが東京にいるって事で、
一緒にワンワンのエキストラに応募してたんだけど見事に外れまして。
(亮は大阪に居たみたいだから外れてよかったんだけど)
せっかくだし遊ぼうよ!って事で一緒にお出かけ。

麻布十番で待ち合わせをして、流星のカフェへ。
お昼を食べてなかったので、あたしだけここでランチ。
ドラマで亮が座ってた席には先客がいて座れなかったんだけど、
店員さんたちがとっても陽気で、見てるだけで楽しかったです。
(リゾットも相変わらず美味しかったー)


カフェを出てから撮影場所でお店の写真を撮って、
個人的にちょっと思い入れがある場所を通って六本木へ。

20090816140913
(IKUEさーん、ここ・・・わかります?笑)



テレ朝に行って、番組表みたいなのにCanジャニの写真があるのを見つけて
必死になって写真を撮る黄色いオタク2人。笑

中の展示スペースでテレビ放送してるのを見っけて、「ここでCanジャニ見ちゃう?」と。笑
でも、始まるまで10分くらい時間があったから外に出て撮影会。

20090816141001

マルちゃんがいっつもガッコンってするテレ朝の出口ってここじゃない?
なんて言いながらケータイ片手にバシバシと撮影。

中に戻ってテレビの前に2人で立ってCanジャニ鑑賞。
オープニングのメンバーの顔写真が順番に出るのを写メってたら、
その直後くらいから、うちら警備員に監視されてました。笑

それにもめげず30分立ちっぱなしで見て、次の目的地へ。

ミッドタウンの中を通って某公園へ。
家族連れ・犬連れで賑わう中で、いい年した大人2人でブランコに乗っちゃいました。笑
(後で見たら、対象年齢3?12歳ってかいてあった。笑)

そこでちょうど17時になったから、久しぶりの大倉パパのお店へ。
開店直後だったから混んでなくて、ゆっくりと食べられました。



18:30過ぎにお店を出て、ヒルズの中を通って疑惑のお店でお茶を。
多分ここだよねーなんて言いながら休憩して、麻布十番へ。
(帰って夜中にイロイロ見てたら、疑惑が確信に変わってテンション上がったー笑)


そうそう、麻布十番商店街を歩いてる時にうちらの後ろに夫婦がいたんだけど、
そのお父さんが「あれ、V6の長野くんだろ?」みたいな事を言い出して。
「えっ?!」って、朋ちゃんもあたしも耳ダンボ状態。笑

それまでずっと朋ちゃんと喋りながら歩いてたけど、
「もし長野くんがいたとしたら、うちらのオタクレーダーが察知するよね??」って。
・・・全くもって察知も反応もしなかったんですけど。笑
結局のところ、本当に長野くんが居たのかは不明なんだけど・・・
多分、居なかったんだと思います。笑


麻布から汐留に移動して、24時間の看板撮影へ。
イベント時間が終わってたからか、人がまばらにしかいなくって撮りやすかったです。

ある程度亮を撮ってから歩いて新橋へ。
ここで朋ちゃんとバイバイしました。


お昼過ぎの待ち合わせだったから1日がっつりと遊べた訳じゃないんだけど、
それでもすっごく楽しい1日でした。

朋ちゃん、昨日は遊んでくれてありがとう。
今度から六本木でお茶するなら絶対にあそこだね。笑




ってな感じで、あたしの社会人初のお盆休みはとっても充実してました。

明日からの仕事を考えるとメチャクチャ憂鬱なんだけど・・・
ワンワンと、にぃにと、来年の1月の楽しみの為に頑張ろうと思います。


14:01  |  旅の思い出  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃ〜んv

初めてのお盆休み、とーっても楽しそう〜v
充実しててよかったねv
わたしは、ありちゃんと逆で人生初のお盆休みなしでのお仕事だったよー(>_<)
明日もう1日がんばったら、やーっとお休み!

ありちゃーん
わたしもありちゃんと遊びたいー
秋、やっぱりお泊まり会したいよー
ヒロミ |  2009.08.16(日) 23:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 21:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 22:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
