2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

広島。

この週末、去年のNEWS振りに広島に行ってきました。

目的は・・・KAT-TUNです。



以下、ライブのネタばれあります。



【More・・・】

今まで、ここにはKAT-TUNゴトは書いてこなかったけど、
実はすごく必死になって今回のツアーのチケットを探していました。
(エイトの石川が終わってからの必死具合は相当でした。笑)


今年の5月。
初めてKAT-TUNのコンサートに行ったら想像以上に楽しくって。
あっとゆーまにKAT-TUNにはまって、今に至ります。
(省略しすぎ?笑)

あ、亮とエイトがイチバンなのは変わってないよ。



このツアー、ひでさんと一緒に広島に申込んだんだけど、見事に全滅しまして><
でも、どーーーーーーしても諦めきれなくって毎日掲示板とにらめっこ状態。

そんな時・・・エイトで石川に行く前夜。
ひでさんから素敵なお誘いを頂いて、無事広島行きが決定しました。


贅沢なわがままなんだけどね・・・
1回入れるってなったら、欲が出てきちゃって。
朋ちゃんのおかげで2連で譲ってもらえて、念願のひでさんとの2連参加が出来ました。

しかもね、8日の夜に「広島ラスト1枚余ったのがあるんですが、いかがですか?」って
ご丁寧にメッセを下さった方がいたんです。


福岡に至っては、ふみえちゃんが声かけをしてくれたおかげで譲って頂けて。
しかも、その方が「余ってる分を交換に使いなよ」とまで言って下さって。
ふみえちゃんのお友達さんに3回分、別で1回分譲って下さった方がいまして・・・


当落が出た時点で1回も入れなかったはずだったのが、結果7回も入れる事になりました。





【8日】

7時前の新幹線で一路広島へ。
ひでさんとホテルで待ち合わせをして、歩いてグリアリ方面へ。
朋ちゃんとそごう(?)の近くで待ち合わせ。
お昼食べよーって事で、五右衛門に行きました。

大分と石川であった事とか、
いろいろモロモロをひでさんに話しながらの楽しいランチ。

そのあと、朋ちゃんのある疑惑を解明しに本屋さんへ。
3人で立ち読みしたんだけど、その疑惑は間違いないでしょうという結論に。笑
・・・の直後、あたしも朋ちゃんも見てなかった亮が載ってる雑誌を見つけて、
2人して店内で発狂寸前→迷うことなく2人ともお買い上げ。笑


グリアリに移動して、入る前にグッズのお買い物。
行く前から仁のクリアファイルがヤバイってのは聞いてたから、
あたしも買うんだろうなーとは思ってたんだけど・・・
このツアーで新しく出たグッズ全部買っちゃいました。笑
(でもね、翌日うちわ以外の仁は全部売り切れてたの)



あたし的初回は、朋ちゃんがきっかけを作ってくれたひでさんとの2連だったんだけど、
初めてが1人じゃなくてよかったって思ったくらい楽しかったです。


てゆーか、仁がメチャクチャ素敵でした。


オープニング、上からゴンドラで降りてきてスクリーンに映った仁を見た瞬間・・・
あたし倒れるかと思ったの。久しぶりに絶叫(発狂?)しちゃったから。笑

髪をオールアップでおだんご状態にしてただけなんだけど、それがもうすっごいsexyで・・・
仁がスクリーンに映る度に、しばらくはキャーキャー言ってたと思います。笑
(この時の席がメインステ真横でね。すぐ横に大型スクリーンがあったから、
双眼鏡使わなくってもデッカイ画面でお顔がはっきり見えたのです。)


トロッコで周った時も近くで止まったので、肉眼でも仁を見ることが出来たし、
ドーム3日目から消えちゃった曲を聞けたのもすごく嬉しかったし、
途中の映像で亮を見れたことも嬉しかったし。

でも、何より、ひでさんと一緒に入れた事がホントに嬉しくって。

初回はあっとゆーまに終わっちゃったって思うくらい楽しかったです。





幕間は小アリーナの建物の中で、ひでさんとしばしまったり。
2部のチケットを譲ってくれた方と会って、ひでさんに見送ってもらって中に入りました。


2部は、1部の真正面の席。
またしてもメインステの真横でした。

この回は珍しくMCで業務連絡以外の話があって。
仁のバカ西っぷりが可愛かったです。笑



2部後はすぐに会場を飛び出して、ひでさんと朋ちゃんの元へ。
でも、その時に「ラスト譲ります」のメッセを頂いて1人テンぱりながら2人と合流して、
朋ちゃんが予約をしてくれてた鉄板焼きのお店にご飯を食べに行きました。

ここでの朋ちゃんと店員さんのやり取りが面白くってねー。
朋ちゃんの人脈ってすごいなーって秘かに思ってました。笑

NEWSの時に連れてってもらったお店もおいしかったんだけど、
今回のお店もおいしくって、店員さんがたのしくって。
また広島に行ったら食べに行きたい!って思いました。
(>朋ちゃん、よろしくね。笑)


23時過ぎにお店を出て、コンビニ経由で歩いてホテルまで。
先にお風呂に入って寝れる準備をしてから一緒にパンフ見ようってことで、
1時過ぎにひでさんにお部屋に来てもらってパンフ鑑賞会。
(シングルしか取れなくって、別々の部屋だったの)

で、一通りみてまったりしてたら・・・
ひでさん、仁のクリアファイル抱きしめて寝てるし!!笑
もー、ビックリでした。笑




【9日】

8:30にご飯を食べに行こうねって言ったのに、起きたら8:15でした><
急いで準備をしたものの間に合わず、若干ひでさんに待ってもらっての朝ごはん。
席がなくて相席をさせてもらったんだけど、その2人も同じ目的で広島に来てる方でした。

チェックアウトして、駅に荷物を置きに行ってから市電で移動。
そごうで朋ちゃんと合流して、ラストのチケットを譲って下さる方に会いに会場へ。
無事に譲って頂いてから、お昼ご飯を食べにそごうに戻りました。
そこで食べた牛タン定食もメチャクチャおいしかったの。

でも、お昼ご飯以外に目的がありまして・・・
前日に見つけたクレープを食べに違うお店に移動しました。

ただ、ちょっと混んでて並んでたんだけど、前に並んでた3人さんもライブ組でね。
あたしと朋ちゃんの会話がおもしろかったらしく笑われてて。笑
それがきっかけで待ってる間ずっとお話しをしてたんだけど、それも楽しかったです。

そこでしばらくまったりしてて、開演1時間前を切ったのでグリアリに移動。
入り口まで見送ってくれた朋ちゃんとそこでバイバイしました。



あたしが譲ってもらったのはアリーナA1。
ひでさんが入るのはアリーナA5。

先にひでさんの席に行ったんだけどね、
センター花道真横で、席の真後ろはセンステという素敵すぎる席。
あたしが入るんじゃないのに、興奮しちゃったもん。笑

で、そのあと一緒にあたしの席へ。
スタンド側じゃなくて、A2ブロ側の通路横だったから見やすかったです。
スクリーンも見えたし、スタンドトロッコに乗った状態でもちゃんと見えたし。

しーかーもー!
仁が乗ったトロッコがあたし達の真上で止まってね。
止まったぁ!って思ったら、クルってアリーナの方を見てくれてね。
譲ってくれた方も仁ファンだったから、2人で「こっち見たぁ!」ってはしゃいじゃいました。笑

アリーナトロッコは仁が乗る所じゃなかったから至近距離では見れなかったけど、
それでも、ドームで豆粒サイズだった仁を肉眼でちゃんと見れた事が嬉しかったです。


終わった後、ひでさんに会えると思ってなかったんだけど、
ちょっとだけ会えたから「福岡でね」って言ってお別れしました。


会場を出る時にイクエさんにお電話。
実は先週の月曜日、とある所でイクエさん&なっちゃん親子に会えまして。
あたしが広島行く時に会いたいねって言って下さって。
ソウくんと3人でグリアリまで来てくれました。

ソウくんとは去年のエイトの春の福岡、NEWSの広島で少し会えただけなんだけど
あたしの事を覚えてくれてて、あたしに会えた事をすごく喜んでくれてて。
駅に向かう車内でもずーーーっとお話してくれてね。あたしはそれがすごく嬉しかったの。

あたしが、「亮ちゃんと仁どっちが好き?」って聞いたら
ソウくんが「仁!」って即答したのにはビックリしたんだけど。笑

小学3年生の男の子から見ても仁はかっこいいみたいです。
あたしが「仁かっこいーよねー」って言うと、「かっこいーよねー」って即答だったの。笑


改札の前までお見送りに来てくれてね。
なっちゃんとソウくんと3人で一緒に写真とって(にしき堂の看板の下で。笑)
「またねー」って手を握って、バイバイってお別れしました。



帰りの新幹線の中では爆睡だったけど、
ひでさん、朋ちゃん、イクエさん達のおかげで、最後の最後まで、
気持ちがいい状態で広島をあとにする事が出来ました。


次こそは、エイトで行けたらいいなぁ。
・・・の前にNEWSかな??



ここは知らない方ばっかりだと思うけど、
広島でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。


次は福岡。
明日は午前中だけお仕事して、1回家に帰ってからの移動です。

福岡でも「初めまして」があるんだけどね。
今後も繋いでいけるご縁だといいな・・・って思います。

19:42  |  ジャニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.10(月) 23:40 |  |  【編集】

こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間でしたが、お会いできてうれしかったです。

超KYな息子が、失礼しました(汗)
即答の「JIN!」には、母もビックリです・・・

福岡も楽しんできてくださいね♪
IKUE |  2009.08.11(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
