2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

5年目突入。

もう5年目だって。


早いね。




【More・・・】








自惚れてるのかも?って思いつつ、
NEWS広島から「あれ?あれ??」って気になるようになった亮からの出席確認も、
今ではちゃんと自信持てるようになってきたよ。

そんなんしてたら、「チラ見王子」って言葉が定着してきたね。
大分でも石川でも、亮のチラ見王子っぷりがホントに楽しかったから。笑

「チラ見じゃなくって、ガン見でいいんだよ??」
なんて、上目線で言っちゃいたい。笑


石川、最後の最後で目の前に来てくれたことが本当に嬉しくって。
何かを企んでそうな目をしつつ、メチャクチャ笑顔だった事が本当に本当に嬉しかった。
(せっかく亮が上半身裸だったんだから、ちゃんとガン見しとけばよかったー!笑)

だからね、オーラス行けなくても悔いがなかったんだと思う。



こんな日なのにフラフラしちゃっててごめんだけど、
あたしはやっぱりエイトが大好きよ。

きみくん
すばる
ヒナ
マル
章大
大倉
博貴

エイトと一緒に居る時の亮が大好き。



自分のやりたい事がやりたいように出来る世界じゃないと思うけど。
本音を全部スパッと言える環境じゃないから、
建前しか言えない事の方が多いのかもしれないけど。



あたしは、
いつまでも、ずーーーーーーーーっと亮の味方で居たいって思ってます。


直接支える事が出来ないのはわかってる。

それでも、気持ちだけでも亮の近くに居たいです。

亮に寄り添っていたいよ。






亮を想うこと。

亮の幸せを願うこと。



【それ】が少しでも亮のエネルギーになるのなら・・・

あたしはずっと【それ】を続けるからね。


ずーーーーーーーっと続けられる自信はたっぷりあるんだから。笑






ふふ。


今日までも、今日からも、亮のことが大好きです。




00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
