2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

言える事はただ1つ。


あたし、何があっても亮のことが好きよ。





フラフラしてるかもしれないけど・・・


亮じゃない人に会いに行く事もあるけど・・・





それでも、亮がイチバンなのは絶対に変わらない。


亮のこと大好きだから。




【More・・・】


















「愛してる」



って言葉は簡単に言える言葉じゃないって思うから、

あたし今まで亮に向かって1回しかここに書いたことはないけどね。





いつも、そう思ってるよ。





イラってすることもあるけど。

何かあった?って心配になることもあるけど。

可愛くて可愛くて仕方ないこともあるけど。




そんなの全部ひっくるめて、あたしは亮が大好き。



ずっとずっと亮のことが大好きよ。




03:19  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
