2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

亮祭り。

フレンドパーク→イロモネアの2時間。
メチャクチャ素敵な時間だったーーー

今日はとにかくフレパの前にお風呂に入ってたくて。
てゆーか、定時ダッシュであがったとしてもOAスタートに間に合うか怪しくて・・・
フレックスで16:30にあがっちゃった

で、せっかくだから・・・と思ってTBSに寄り道して帰ってきました。


帰ってきてから【サカスさん】見て、
亮の反応がイチイチ可愛いもんだから「ヒャーーー」ってなって。笑
お風呂入って、お母さんが帰ってくるのを待ちながらフレパの準備。

始まってすぐ位に朋ちゃんから質問系のメールが来てね。
即電話して、しばらくフレパ見ながらキャーキャー言ってました。笑
朋ちゃんの壊れっぷりがメチャクチャおかしかったわー。


てゆーかねー

あたしも朋ちゃんも、石川以降テンションおかしいんだけど。
しばらく石川ネタで笑える(?)自信があります。笑
来月会う時もまだおかしいんじゃないかなーって思ったり。ね。

あーーたのしーーー



明日はせめて朝ズバでリアルな亮を見たいから・・・頑張って起きなくちゃ。

りょーたん、TBSジャック頑張ってね




∞お返事∞

・ひでさん
・鍵コメ Sさん
・鍵コメ Kさん

【More・・・】





★ひでさん★

寝坊しちゃったせいで短時間しか一緒に過ごせなかったけど、とっても楽しかったよー。
またイッパイお喋りしよーねvv



★鍵コメ Sさん★

Sさん、こんばんわ。
お返事(お礼)がこんなに遅くなってしまってゴメンナサイ。
こっそり教えてくれてありがとうございました。

Sさん、初めましての時の事はっきり覚えてますよー。
関風コンの福岡ですよね???
あの時はシオリとも初めましてだったので、結構はっきり覚えてます。笑

でも、あれから結構時間たってるのに・・・今回コメント頂けて嬉しかったです。
もしよかったら、また遊びにいらして下さいね。

またいつか、どこかの会場で会えたら嬉しいです。



★鍵コメ Kさん★

Kさん、こんばんわ。
Kさんもお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

実は・・・Kさんのお名前はTさんの所で何回か拝見したことがあります。笑
なので、お名前見てすぐにわかりましたよー。

ブログの事を褒めて頂いて恥ずかしい反面、嬉しい気持ちにもなりました。
コメントも頂いて・・・ありがとうございました。


ケータイで見れないとの事ですが・・・なんででしょ??

前に友達にも言われた事があるんですが、
PCのURLをコピってメールで送ったら見れた!と言われたのを思い出しました。
もし興味があったら・・・試して見てください。笑

またお話できたら嬉しいです。

今回は教えてくださって、ありがとうございました。


22:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
