2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

ありがとう。と、ごめんね。

1部、このツアー2回目のアリーナは
センターステの見やすい素敵な席でした。




【More・・・】










いろんな事が見やすくて、
双眼鏡を使うのがとっても気まずくなるくらい。


そんな席で見れて幸せだったよ。













でも…ごめんね。


立ってるのが堪えられなくて
ローリングコースター座っちゃってごめんね。

気合いで立ってたかったけど
どう頑張っても座るしか出来なかったの。



あの場所で
周りが総立ちの中で
あたしだけぽつんって座ってたら目立つよね・・・

あたしから亮がよく見えたってことは、
亮からもあたしのとこは多分見えてたわけで・・・


亮の視線はかなり感じてたんだけどね・・・


ごめんね。
ごめんなさい。









でも、そんなハプニングがあったから
あんなハプニングもあったわけで・・・




うん。

1部も2部も楽しかった。




明日は体調万全で行くから。

また構ってね。



今日はありがとう。





今日もやっぱり大好きでした。




21:37  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
