2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

福井弾丸ツアー。

大分の翌日に決まった福井参戦。
ちえちゃんが同行者を探してたから、お願いして連れてってもらいました。
(したら、元はぷんちゃんが取ったチケットだったのです)


外は暑いし、亮のテンション(コンディション?)いまいちだったし、
なんだかんだで1部終わった直後はホントに悲しくて淋しくて・・・だったんだけどね。

お友達と話したり、亮以外のうちわで遊んだりしてたら気持ちも落ち着いて、
ちょっとの時間だったけど、東京でちろるんに会う事も出来て・・・
「福井行かなきゃよかった」って後悔することなく帰って来る事が出来ました。



なんて言っても、2個前にあげたカテゴリーのエントリー。
あの気持ちに嘘はひとつもないです。

どれもあたしの本音。




ライブの時、亮のテンションにムラがあるのは今に始まった事じゃないし、
それはもうよーーーーーーーっくわかってるつもり。
亮の表情とか目を見れば、1曲目でその日のテンションがだいたいわかっちゃうのです。


今回のツアー、仙台でも大分でも亮の目はずっと笑ってた。
だから、1回1回全てがずーーーーーーーーーーーーーっと楽しかった。


でも・・・
昨日は最初から目が鋭くて、自然に出た笑顔じゃないように見えちゃったんだよね。
・・・メンバーとアイコンタクト取った時はいい顔して笑うのに><


今までのあたしの経験上、
そのギャップを見ちゃうと自分のテンションが上がらなくなっちゃうの。
で、「体調悪い?」「何かあった?」って心配になって集中できなくなるんよね。


昨日は大分ラストと同じような場所で、
亮が近くに来てくれる機会がいっぱいあったのになー。

その時はもちろんすごく嬉しくて幸せなんだけど、
亮がその場を去ったあとは気持ちがしぼんじゃった。



亮の事を責めるつもりではないけどね・・・
ライブの時はすばるを見習って体調管理を意識して欲しいなぁって思っちゃいます。








って、こんなん書いてたら福井での亮を批判してるっぽくなっちゃうか。苦笑


そんな事ないわけでもないけど・・・
そんな事あったりする一面もあったよ・・・ってことです。



そんなこんなで、福井のレポは出来ませんが・・・
長野と石川では亮の良いところをいーーーーーーーっぱい書けたらいいなって思ってます。





∞お返事∞

・朋ちゃん
・あやなさん
・あや☆ちゃん
・ゆっきーママさん

【More・・・】




★朋ちゃん★

福井終わっちゃったけど、大分ではありがとう。
もうホントに楽しかったねー。
あんなに笑ったのは久しぶりだった気がするよ。笑

亮のゴリラを見れたのも、ヨコヒナマルのあれも、
大倉との気まずい感じも、亮のチラ見も。
まだはっきりと覚えてるくらい強烈だったなー。

ホント楽しかったよ、大分。
誘ってくれてありがとうね。



★あやなさん★

初日2部で、まさか彼にはまる・・・というか、
あんなになるとは思ってなかったんだけどねー。
あの時は2人ともテンションMAXな状態で失礼しました。笑

大分なのにビリケンさんでのご飯、びっくりするくらい美味しかったね。
一度に名物2つも食せてラッキーでした。
また遠征箇所が一緒になったらご飯行こうねー。

で、また会える時は飛びつくから受け止めてね。笑
大分ではありがとうございました。



★あやちゃん★

あの再会は今後忘れる事ないと思うくらい衝撃だったね。笑
あんな満席の状態でも、ミラクルあるんだなーって思ったよ。
(イロンナ意味でね。笑)

帰りの別府駅ではね、突然消えたんじゃないんだよー。
お母さんから電話きてちょっと移動したら、あやちゃん達を見失っちゃったの。
時間あったらご飯一緒にどうかなー?って思ったんだけど、
大分泊って言ってたから大分で食べるのかなーと思って諦めちゃった。

長野、とりあえずは2日間いるから時間あったら声かけてねー。


あ。
ますたんも(笑)お誕生日おめでとー。



★ゆっきーママさん★

コメントもらった時はもう会場に居たんですけど、
思いがけない言葉をもらって、すごく嬉しくなりました。

京セラはゆっきーちゃんと一緒に行くんですか??
私も行けるなら行きたいんですけどね・・・
会社の引越し直前なので諦めました。涙
京セラでの亮の事、よかったら教えてください☆


気持ちの問題で福井のレポは出来ませんが、
その分、長野と石川では頑張りますので・・・また遊びに来てくださいね。


19:11  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃーん

「体調悪い?」「何かあった?」って心配になって集中できなくなる
ってね、よーくわかるよー。
去年の長野でも、そんな風に感じた時があったんだー。
だからね、ちょっぴり長野が心配…だったりしてv-356

一緒に、たーくさん楽しそうに笑ってる亮ちゃんに逢えるといいね。
楽しい時間、いーっぱいになるといいね。

あと5日!
楽しみだなぁーvv
ヒロミ |  2009.07.06(月) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
