2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

単純です。

ひとりごとにね、今日見た夢の事を書いたんだけれどね。
ある意味単純なあたしは、その夢のおかげで朝から頭の中にお花が咲いてました。笑

・・・亮の姿は1ミリも出てきてないのにね。笑


しかも、仁がいた事に喜んだんじゃなくて
仁に「某黄色臭しかしない」って言われた事に喜んでたからねー。


その言葉が強烈に残ってて他に何を言われてたか覚えてないんだけど、
仁の中で「ありさは亮ちゃんが好き」って方程式は成り立ってたみたいです。笑




てゆーか、仁とはどんな関係だったのかなーって。
ひでさんもtimmyさんも仁がいた事に戸惑ってなくてすごい普通だったし、
仁も全然人目を気にしてない感じだったしなー。

あたしと仁の関係も気になるけど、
それより何より、あたしと亮はどんな関係なのかがもっともっと気になる。




・・・今日、夢の続き見れないかしら?笑

今日は亮も逢いに来てね




冗談抜きで。笑


【More・・・】










ネタバレ踏まないのって、こんなにしんどかったっけ??って><。

お友達ブログに行けなし、うかつにネットサーフィンも出来ないし。
ヨコ&マルちゃんの連載をビクビクしながら読むのってどーなの??って。
もっとワクワクしながら読みたいのになー・・・。




なんて言ってるけどね、すでに2つほどネタバレ踏んでしまった模様。涙




ここ何年かこんなの感じた事なかったよね?って思ってね。
よく考えたら、エイトは関風コンからずーっと初回に入ってたんだよなーって。


今年はとことんチケ運に恵まれてないのかな・・・。




・・・今までが恵まれすぎてたんだよね、きっと。




23:47  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんで仁?!(笑)

面白すぎるんですけど(笑)

ってか夢に登場したなんて嬉しいなぁ♪
続きは見れた?(笑)

カツコン行っちゃいなよ~(笑)
もちろんウチが入る16日ねv-8
ひで |  2009.05.14(木) 08:11 | URL |  【編集】

おもしろすぎだよ。(笑)

何で赤西…?(笑)

ひとりごとを読んでたら、自分の名前が出てきてびっくりでした。(笑)
しかも、赤西だし…ね。
ま、私には赤西にわーきゃーって感情は皆無だけども。(笑)

夢って面白いよねぇー。
timmy |  2009.05.14(木) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
