2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

はじまり、はじまり。

亮。
エイトのみんな。
ベテランのみんな。
たくさんのスタッフさん。
広島参加のお友達&eighterさん。

ツアー初日おつかれさまでした。



もう!もう!もう!!!
内容メチャクチャ気になるよー。

ネタバレ踏みたい衝動にかられるんだけどね、必死に耐えてます。
仙台行くまでお友達のブログもmixiにも遊びに行けない・・・
ネットサーフィンも気をつけないと・・・

何が何でもネタバレしないで自分的初日を迎えたいから・・・うん。


なので。
広島に行った方も、内容を知った方も。
あたしが仙台行くまではなーーーんにも言わないで下さいね。

お願いします。



ちなみに・・・
仙台に行ったらあたしもここにいっぱい書くと思うけど、
その時は「ネタバレあり」なり、追記にしたりするつもりです。



あ、でもグッズは朋ちゃんが写メをくれたので、仙台で買う目安を立てられました。
今回はあんまり買わない感じかなぁ・・・ってのが写メ見て思ったことかなー。

って言っておきながら、いっぱい買っちゃったりしてね。笑





続きは土日のデートのこと。



【More・・・】




昨日は午後半休を取って、timmyさんとおデートしました。

てゆーかね、昨日9時前にカード切ったから
13時に上がろうと思って午前中すごい頑張ったの。
なのに、12時過ぎからどんどん仕事持ってこられてしまって・・・
結局あがれたのは14時前でした。

・・・午後半なのに残業しちゃったよ><みたいな。


お腹ペコペコだったからtimmyさんが来るまでの間で軽くご飯を食べて、
会社に履いていける用のサンダル買って、LOFT行って、HMVの亮の衣装の前で待ち合わせ

先週その衣装は見に行ったけど、あれば何度でも見たいのがFan心理なわけで。
近くでガン見したかったけど先客がいたから、あたしはちょっと遠くから亮たんガン見。笑
でも、timmyさんはそんなステキなスポットを素通りしてた模様。笑
(お店の角っこにあるから、わかりにくいんよねー><)

で、なんとか合流できてハンズに行ってお買い物して、その後はお茶しにちょっと移動。
エイトのツアーの事とか、亮や大倉のことから始まり、オタク話ちょー炸裂。
16時前にお店に入ったと思うんだけど、気付いたら19時過ぎでした。笑

渋谷駅の方に移動して、ご飯食べながらオタク話再開。
・・・なんだけど、お店激混みで強制退席させられて21時にtimmyさんとバイバイ。
でもね、実は今週から3週連続で会えるんだよー
「また来週?」って言えるのが嬉しかったです。




日曜日の今日は、とっても久しぶりなちーねぇとのランチデート。
でも、最近よくメールしてたから久しぶりな感じはなかったね。
しかも、会うのは3回目なのにそんな感じも全くしなかったしーー。

お昼に待ち合わせをして、会ってそのままイタリアンのお店に入って、
パスタ食べつつデザート食べつつ、ドリンクバーで3時間ちょっと居座りました。

いろーーーーーんなお話が出来たの。
あたしは亮のお話しかネタがなかったけど、
ちーねぇのお話たくさん聞けて、嬉しかったし楽しかったです。



今日の広島はホントにホントに行きたかったのに行けなくて・・・。
自分が行くのを諦めたのもあるけどね、この週末は1人で過ごすのがイヤだったの。
1人でいたら絶対に広島の事しか考えられなくなるのわかってたから><
だからね、timmyさんにもちーねぇにも感謝感謝でいっぱいです。


そんでね、今日ちーねぇから仙台のチケットを受け取ってきてね。
やっとやっと実感が沸いてきた感じです。

そんな仙台行き。
ちーねぇと日曜日だけ行く予定だったんだけど、
あたし1人で土日4公演に参加することになりました。

一緒に行けないのは残念だし、1人参加に不安がない訳ではないけど、
事情も決意もよーーーっくわかったので、ちーねぇの分も楽しんでくるつもりです。
(交換同行の方2人とも感じのいい方だから・・・それが救いかなー)
(timmyさんたち大倉組の皆にも会えそうだし♪)



でも、そのためには頑張ってネタバレ回避しなくては!!笑
(まだ言う?って感じだけどお許しを。笑)


でもさ、でもさ。
頑張ってお友達ブログ回避したりネットサーフィンひかえても、
メンバーがポロってネタバレしちゃったら意味ないよね・・・。

マルちゃんが一番不安なんですけど・・・
レコメンでフラフラの1stライブのネタバレした過去を持ってるでしょー。


んーー。
不安だわ><


23:10  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
