2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

アチャご飯ー。

もう!もう!もう!もーーーーー!!!!
なんなの、あの子ってばーーーーー!!!!

亮が・・・りょーがずるいよーーーーー。ずーるーいーーーー!!





【More・・・】




はぁ。

最初っからこんなテンションでスイマセン。
今日のHEY×3は、亮が可愛すぎちゃって・・・あたし大変でした。笑


先週のリベンジでオンタイムでHEY×3見たかったし、
仕事がなんとなく落ち着いてたから定時で上がって、20時ちょうどに帰ってきました。

お父さんがQさま見てたから、あたしはワンセグで見ながらのご飯だったんだけど、
亮の話題になった途端にお箸が止まっちゃって、危うくお母さんに怒られるところでした。
(お行儀悪くてゴメンナサイ><)


先週の予告でバンジーする亮を見た時から楽しみで仕方なかったんだけど、
なんかもうさ・・・「アチャごはん」で、あたし崩れました。
亮のカミカミを拾ってくれたダウンタウンに感謝感謝だよー、もう。

2人につっこまれてタメ口で返しちゃう亮がステキすぎる。笑
とっさに出た反論だったんだろうけどね、そんな素を見れた事があたしは嬉しかったー。



でもね、1番大好きなのは、
VTRを撮ってる人に「Hello」って言われて「Hello」って返した時の亮なの。





・・・え?
何が??って思った??

普通は思うよね・・・、きっと。
何言ってんの?って。(あ、あたしの事をね)


またしてもマニアック路線突っ走るけどいいですか??
てゆーか、誰の許可取らずに勝手に突っ走っちゃうよー。笑


過去に何回か書いた事があるから知ってる方も居るとは思うんだけどね。

あたし、亮の英語の発音がホントにホントに、とてつもないくらい大好きなの。
亮の英語の発音フェチって言ってもおかしくないくらい好きなのね。
だから、あのVTRの亮の「Hello」返しにはメチャクチャ萌えてキュンってしました。笑



あ、でもギリギリの台(?)に立って、
いつもの亮お得意の可愛いピースしたのも大好き



てゆーか、すごい度胸よね。
ほんじゃにの飛び込みの時はチョット怖がってたのに。笑


あの落ち方はどーなの??って、
怖さ倍増する落ち方じゃないの?って予告の時から思ってはいたけど・・・
落ちてる時の亮も見たかったなーーって思っちゃったよ。笑
てゆーか、あの時のだよね?これって。
相方ちゃんは?やらんかったんかな???
・・・下で見てそうだね。「りょーちゃーーん、頑張ってー」って。笑



歌は短いバージョンで残念だったけど、
えーびーおーは白スーツよりも黒スーツの方がかっこいいよ!
って何度も思ったHEY×3でした。



こないだのMステは、あたし的にはお蔵入りしたから・・・
(だって、ファンの子うるさすぎだし、AとかBとかがかぶってお顔良く見えないし!)
今日のはしばらくHDDに入っていられるっぽくて良かったです。

・・・って、亮の話題がなかったらやっぱり怪しいけども。笑


だからね、少クラはホントに楽しみ。
こないだのMステよりも、今日のHEY×3よりも絶対にステキだと思う。
何より、初披露で振りが少し怪しい亮が可愛いんだからーーー


さーって。
寝る前にもう1回だけ亮のバンジー見よーっと。



01:03  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の錦戸さんは

ホントに可愛かったねーv-10

久々可愛いv-10!を連発しながら見たよーv-238

歌ってる時も変ににこにこしてたしねーv-119

あのバンジーはウチもやってみたいわーv-221
ひで |  2009.04.28(火) 08:15 | URL |  【編集】

おかしいなぁ…

ありちゃんの読んで、私がどんだけ適当に見てたかが分かったよ。(笑)
全然わからん…。Helloって言ってたのは聞いた気がしたけども…。
それより、マカオだーって思ってた。(笑)
しかも、もう一回みたいなーって思っても、録画もしてないし…。(苦笑)
大倉馬鹿ですみません…。(笑)

ありちゃん、落ち着いたらごはんとかしようねーっ♪
timmy |  2009.04.28(火) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
