2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

亮の声。

気持ちがとっても張り詰めてた先週1週間。
新米OLのあたしは、毎日毎日亮の声を聴いて通勤してました。

初日の月曜日なんてね、行きも帰りもHalf Downのみ。
行きの約1時間半と、帰りの約1時間、ずーーーっとずーーーーっとHalf Down。
特に帰りはね、亮の声しか聴きたくなかったの。

仕事が思ってたのと全然違くって、この日は明らかにキャパオーバーで><
ワハハとかずっこけとかで元気もらうのも考えたんだけど、
iPodつけて亮の声聴いたら、もうそこから抜け出せなかった。
HEY×3もリアルで見れなかったし、疲れて凹んで泣きそうになって・・・。


そんなあたしを癒してくれたのは亮の声でした。
亮の存在が、あたしにとってはものすごい癒しでした。




1週間たって気持ちも身体も少しずつ慣れてきたけど、
それでもやっぱり気を張ってる状態が続いてるみたいでね。
ここに気持ちを残すのが出来なくなってるのかな・・・って感じです。
(ひとりごとは結構書いてるんだよ。笑)


しばらくは更新の間隔があく事があると思うけど、
でも、まぁそのうち全てに慣れてくると思うので・・・
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。






そう、ここでご報告を。

1週間くらいかな??
TOPに「広島のチケット探してます」のエントリーをあげてたんだけど・・・消しました。

もうね・・・どんなに探しても見つからないと思うし、
入れないのに、亮に逢えないのに「その場」に行くのは辛いし・・・。
お友達のお陰で仙台のチケットが取れているので、仙台であたし的初回を迎える事にしました。



広島だけがあんなに激戦だったのか、
それとも、今回のツアーはどこもそうなのか。
今後の当落がとっても不安だけど・・・
亮に逢いに行ける1回1回を大事にしたいって思います。

1回の公演で亮と一緒に過ごせるのは2時間ちょっとだけど、
その限られた時間の中での一瞬一瞬を絶対に無駄にしないように・・・って思います。


亮と一緒に。
エイトと一緒に。
お友達と一緒に、またステキな想い出をつくれますように。




∞お返事∞
・みゆちゃん



【More・・・】



★みゆちゃん★

iPodのアドバイスありがとう!!
結局先週はPCと繋がないで1週間が過ぎちゃって・・・
みゆちゃんが教えてくれた事を実践できずにいるんだけど、
先週の状態ではPCに動画すら取り込めない状態だったのです><
・・・今週時間がある時にやってみるね。

もしダメだったらSOS発信します。苦笑


みゆちゃん、今週はJ-ROCK祭りだねー。
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
みゆちゃんの感想、いっつも楽しく読ませてもらってます。
(・・・って、読み逃げでごめんね)


02:19  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
