2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

亮が好き。

3ヶ月ぶりに亮に逢えた今日は、とっても幸せでした。


ABO初披露の亮に関しては続きから。




【More・・・】












今日の少クラは、ちづさんと2人で行って来ました。
ちづさんには今まで何かとお世話になっていたので、恩返しができてよかったです。



なんだかんだ言って亮が居なかったらどうしよう(><)って思ってた今日。
やっぱりバタバタしすぎてて、全然実感がないまま急いで行きました。

NHKホール付近でちづさんと合流して、いざ中に入っても実感がわかなくて。笑
慶ちゃんの登場で「あー、亮に逢えるんだーー」って思った気がします。
お友達からの情報のおかげで、NEWSが出てくるまでは落ち着いて見ていられました。


で、いざNEWSが出てきたらね・・・
あたしもちづさんもテンション急上昇で瞬時にMAX状態。笑
ちなみに…あたし最初バックのジュニアくんと亮を見間違えました。
(やっぱり双眼鏡がないとダメみたい、あたし。苦笑)


あたしはPVをまだ見れてないんだけど、今日はweeeekのPVみたいなスーツを着てました。
亮は、グレーのスーツに黒ネクタイだったかな??スーツも黒だったかな??
記憶が曖昧になっちゃってるけど、とにかくステキでした


ぴぃちゃんが収録終わってすぐの時間にwebをupしてくれてたけど、
えーびーおー初披露だった亮は、若干振りが遅れちゃうポイントがありつつも
とっても楽しそうに、笑顔を振りまいてご機嫌な状態で歌ってました。

ステージのかなり上に観客用にスクリーンがあるんだけど、
亮のパートの時だけじゃなくて、その後もかなりソロで映ってたの。
それが、そのままOAになるかはわからないんだけど・・・
もしそうだとしたら、亮担としてはかなりおいしいシーンになると思います

途中(テゴがソロで歌ってる時かな?)サングラスを着けて歌うんだけどね、
その姿がもう!!!!かっこよすぎて倒れるかと思ったよ。笑
髪型もイイ感じで、モサモサきのこちゃん状態ではなくて、
流星の後半の頃みたいな髪型に見えました。


そして、その後のコーナー撮りは10分位あったのかな?
終始アイマスクを着けていたから表情は見れなかったけど、
普段の素に近いのかな?って思うような仕草をいっぱい見れてお腹いっぱいになりました。笑




3ヶ月間ずーーーーっと待ち望んでた亮との再会は15分位しかなかったけど、
心の中がぽっかり空いてた感は、たったそれだけの時間でも充分に埋まりました。


あたしにとって、亮ってすごく大きな存在なんだなぁって思った。



OAが今から楽しみです。



21:25  |  りょーたん@Live  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですー^ ^
この間のメール、返信できず終いですみませんーorz
リアルラブの方でちょっと落ちてまして(つд`)

久しぶりの亮ちゃんとの時間、楽しかったようで♪
幸せな空気が伝わってほっこりしてます´∀`*
ABO早く動画で見たいです、音源だけだとかっこいい彼等を想像できなくて(笑)
未だにNEWSのとこに間違って来た曲じゃないかと思ってるので(笑)

最近やっと少クラを見られるようになったので放送が楽しみです♪
客席のありささん探しする気満々なわたしでした(はぁと)←
えりか |  2009.04.14(火) 14:20 | URL |  【編集】

ありちゃん♪
 
  昨日はどうもありがとう。 
  幸せな時間だったね。(涙)

  観ていられた時間は15分くらいと短かったけど、
  歌って踊っている亮ちゃんは言葉に出来ないほど
  かっこよかったし、足をトントンさせてる亮ちゃん、
  シゲの話を聞いてニカって笑ってる姿を観る事が出来て
  嬉しかったね。

  ありちゃんに、気になっていたことも聞けてよかった(笑)

  次はドームでね☆


ちづ |  2009.04.14(火) 19:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.15(水) 22:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
