2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

帰りたくないよぉ

20090331212739


博貴終わってから、ちろかおそらみなみと一緒にご飯食べました。
久しぶりに(って言っても二週間ぶりだけど)ご飯できて楽しかったー。

改札でバイバイするのが悲しかったよ。涙



みんなへ
今日は、わざわざ集まってくれてありがとう。
短時間なのに会い来てくれる友達に巡り逢えたあたしは幸せ者です。

だいすき。





以外、大阪初日のネタバレあり。
(3/31 23:10追記)



【More・・・】









今日はみなみと二人で入りました。
実は、みなみと入る初ライブでございます。笑


今日も博貴は相変わらず可愛くって可愛くって、オーラも華も飛びまくりで。
みなみとひたすら「博貴可愛い、博貴かわいい」って言ってました。

でもね、
そんな博貴を見て「かーわーいーいーー」って言うみなみも充分可愛かったです。
大好きな人が目の前にいたら、みんな可愛いさが増すんだなーって。





今日のセトリは、武道館のとはちょっと変わってたかなぁ。

24時間 with meが入ってたり、
7 westの新曲があったり、
キスマイの歌を博貴が一緒に歌ってたり、
亮もすばるも映像がカットされてたり、
Master Keyの曲順が少し早くなってたり。


今覚えてるのはこれくらいかなぁ?



セトリ以外だと、
MCでキスマイの子が投げたボールが飛んで来て、あたしたちの椅子の下に落ちたり。
キスマイの子のトロッコが通った時、気付いたら周りに人が居なかったり。
ジュニアくん達が見事にかぶって博貴が見えなかったり。

まぁ今回もイロイロあったけど、すごく楽しかったです。




最後のALL THE WAYでね、真っ正面にスポットライトがあってすごく眩しかったの。
博貴が反対側を見てる時はスクリーンで顔を見てたんだけど、それでも眩しいくらいで。

「博貴の顔がよく見えないなぁ」って思ってたんだけど、
目の前で光を浴びて歌ってる博貴は、とってもとっても綺麗でした。
今更だけどね、すごく見とれちゃったもん。



今日、博貴に会いに行けてよかった。
あたしは今日でこのツアーはラストだったけど、
大阪行ってよかった。行けてよかった。

みなみ、イロイロありがとう。
また一緒に行こうね。


博貴、名古屋含めてあと4回。
いっぱいいっぱい楽しんで来てね。
楽しい素敵な時間を作ってくれてありがとう。




21:27  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばん1,2♪

HIROCKYは楽しめたでしょうか??

Can!ジャニのツボはめっちゃ同感ですφ(゚▽゚*)♪
毎回思うことは、やっぱし
箱に座って足をブラブラさせてる所ですよねw
めちゃ②萌えwですm(。≧Д≦。)m
来週も亮ちゃんなので
あと2週間ぐらいは生きれますよねm(@´ё`@)m
そう思ってたらアルバムがあるし・・・
当分飢える事はないでしょう(〃゚д゚;A 
優羽 |  2009.03.31(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
