2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

斉藤和義&関ジャニ∞

エイトのアルバムの詳細を知った昨日の夜。

偶然なのかな??
今日見た夢は【それ】に関してでした。




実家にいるあたしが、聞くジャニを聞けてて。
しかも、出演者が亮とヨコで普通に録音してたらね、
「では、ここでアルバムの中から1曲を」って流れたのが【パズル】でした。

・・・でも、それは亮が歌う「うたうたいのバラッド」だったんだけど。笑

曲の後にね、亮が嬉しそうに話をしていたの。
「僕ね、ホンマに斉藤和義さんが大好きで。ご本人にお願いしたんですよ。
そしたら、二つ返事で快諾して下さって。メッチャ嬉しい。ホンマに嬉しいですね」って。
(あたし、何故か一字一句を覚えてるんだよねー。不思議。笑)


そこで目が覚めちゃったんだけど、
夢の中で聞こえてた亮の声がホントに嬉しそうでね。
目が覚めてからも、なんか幸せな気分でした。




亮が頼み込んで実現したっていう今回の【せっちゃん】からの楽曲提供。
ホントにホントに嬉しかっただろうね。
亮の言葉でこの喜びを聞かせてくれる機会があるといいなvv


あたしね、亮が【パズル】を歌ってる時の顔が想像できるの。
亮は絶対にすごーーくすごーーーーく幸せそうな顔して歌うよ、きっと。


そんな亮の顔を見に行くからね。
逢いに行くからね。

一緒に楽しい事をするんだから




∞お返事∞

・優羽さん
・ヒロミん



【15:50追記】
今マルちゃんの連載を読んだの。
亮と2人でPRってーーー

その前に、ヨコと2人であたしのところに来てくれたんだね



【More・・・】

★優羽さん★

優羽さん、初めまして。
お財布は空っぽになりそうですが、やっとやっとのCD発売ラッシュ。
エイトに続いてNEWSの新曲もあって、歌番組が楽しみになりますね。

しばらくテレビではちょっとしか姿を見れなくて淋しかったですが、
ずっと突っ走ってきた亮に、やっとお休みできる時間が与えられたのかな・・・
と思っています。
お仕事大好きな亮のことだから、今はワクワクしてるんじゃないのかなと。

無理のない程度に頑張ってもらいたいですね。
亮の頑張りに負けないように応援しなくっちゃ!と思います。

ご訪問&コメントありがとうございました。



★ヒロミん★

ヒロミーん、気になるよね。
とってもとっても気になるよねーーー。
何で?なんで??NANDEーーー?????って・・・><

全く同じだとしたら、それはとっても理解できないんだけど、
別物だとしても、同じタイトルにすることないじゃんね?って思うんだけど・・・
長野に戻ってから亮の方の詳細を調べてみるつもりですー。

DVDもね・・・。
慶ちゃんがどこかで「いつかお披露目できると思う」って言ってた気がするんだけど・・・
あたしの気のせいかな?

んーーーー。
パシコンみたいに残して欲しいなぁ・・・。



14:39  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントのお返事ありがとうございましたw

凄い夢ですねφ(゚▽゚*)♪
羨ましいですw
私は夢自体あまり見ない上に
ジャニが登場した事なんて・・・(/TДT)/

PUZZLEの楽曲提供は豪華ですよね♪
なかでもやっぱり斎藤和義さんには
ビックリした上に嬉しかったです\(^o^)/
私の地方では聞くジャニは聞けないんですが
ありささんのレポを読んで
亮の嬉しそうな声が天から降ってきます((笑
素敵なレポありがとうございますO(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

また遊びにきまぁす★
優羽 |  2009.03.25(水) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
