2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

OPEN YOUR EYES

今日、渋谷でNEWSのシングル予約してきました。

ちょっとでも安くなるならアマゾンで・・・って思ってたけど、
今回は特に割引にはならないみたいだから、確実にフラゲ出来る所にしようと思って。
仕事帰りにフラ?っと寄れるツタヤで予約してきました



でね、
昨日(?)収録内容がわかってからずっと気になってた事が2つあるんだけど・・・


PartyのDVDはこの特典分しかないのかな??

福井での♪亮のHappy Birthdayの映像は見れないの?
京セラのオーラスでいっぱいあったカメラは??
(真後ろにクレーンカメラがあったから、顔だけは隠すようにしてたんだけど。笑)

30分ってハンパな時間じゃなくてね、
もっとちゃんとフルで映像化にして欲しいです。

けーちゃーーーん!!!ぴーちゃーーーーん。おーねーがーいーーー



で、もう1個の気になること。

カップリングの【OPEN YOUR EYES】ってのは・・・
亮が歌ってたのと一緒??
それとも、全くの別物なのかな??

どっちにしても、正直いい気分ではないんだけどね・・・
なんか複雑です。



てゆーか、4月は亮にいっぱい徴収されちゃうね。笑



【More・・・】





今日はお昼過ぎに本社に行って、お世話になる課の皆さんに挨拶してきました。
緊張したけどね、何とかやっていけそうかな?って。

勤務時間に関する事もちょっと聞いてきたけど、
フレックスを導入している事もあって、すごく堅苦しい感じではないみたい。
って事は・・・エイトのドームは遅刻しないで行けるって事よねーーーー???


あと、毎月第一土曜日は出勤日みたいなんだけど、
有給で休む人もいるみたいなので、あの日は「家族旅行」って事にして休む気です。

・・・だって、もう飛行機往復で取っちゃたもん。笑



早く振り込め用紙来ないかな???
あれ来ないと「振込み方法決めなきゃ」って気が引き締まらないのよね><
・・・来たら来たでまた慌てるんだろうけど。笑



いっぱい亮に逢いたいな。



19:41  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわw
初めましてφ(゚▽゚*)♪
優羽(ゆう)っていいますw
私は本業はKAT-TUN担ですが
∞やNEWSにも恋しちゃってる女の子です★

また亮ちゃん忙しくなっちゃいますね。。。笑
でもここ2ヶ月くらいは特別な仕事もなく
∞の冠番組にもレギュラーで出れてたので
良かったんですけどねw
でも亮ちゃんには頑張ってほしいですm(。≧Д≦。)m
優羽 |  2009.03.24(火) 23:14 | URL |  【編集】

あーりちゃん
お疲れ様v

OPEN YOUR EYES、気になるよね(>_<)
わたしも気になってるのー!
うん。複雑…
どっちにしても、あんまりいい気分ではない…

それにPartyDVDも。
この特典だけなんてイヤだー
あんなに撮ってたんだもん。
きっとDVDも出るよね!
亮ちゃんのお誕生日、残してよー!
ヒロミ |  2009.03.24(火) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
