2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

怖くないよぉ><

日曜日の幕間、お昼ご飯を食べてる時の出来事です。

6人でカレー専門店に行ってね、ご飯を食べたわけですよ。
プレハブテラス席みたいな所に通されたんだけど、
みーたん・あみさんの2人席と、timmyさん・みなみ・ヒロミん・あたしの4人席で分かれまして。
博貴の話やら、エイトの話をしてた時に、カレンダーの話になったのね。

あたしが気に入った亮を撮ってたから、ヒロミんと「これ可愛いよねー」って話してて、
亮がマルの後ろからくっついてるのを見て「マルになりたいー」って言ったら、
みなみに「亮ちゃん怖いからヤダー!!」と言われました。涙
timmyさんに至っては「亮ちゃんじゃなくて大倉でもヤダ」とバッサリ。笑
あみさんは「マルちゃんになりたいー」と。


・・・なんで??
NANDE??NANDE??涙


確かにね、亮は怖い時もあるけどさ・・・
絶対に優しい人だよーーー。
博貴も大倉も亮のこと大好きだからさ、みなみもtimmyさんも好きになってー。
・・・って、別に嫌いって言ってるわけじゃないか。

週末、たっぷりと亮のステキな所を語り尽くして来たいと思います。笑



∞お返事∞

・みーたん
・拍手レス N様

【More・・・】





★みーたん★

みーたんも日帰り遠征お疲れ様ー。
席着いてからtimmyさんが2人を見つけて教えてくれたの。
だから、博貴と濱ちゃんがリフターで上がった時は2人をガン見してたよ。笑

濱ちゃん、たまに動きが変じゃなかった??
博貴がステージ上にいない時は大智と濱ちゃんを見てたんだけどね、
濱ちゃんが不思議な動きをしてるのをよく見た気がするー。笑
大智と濱ちゃんの「博貴を慕ってますー」的な空気がすごくいいなーって思ったよ。

みーたん、また会えたらいっぱいお喋りしよーねー。




★拍手コメ N様★

こんにちは。
拍手コメントありがとうございました。

N様がおっしゃるように、頑張って欲しいですね。
その為には、これからも応援しなくっちゃ!!って思いました。

また遊びにいらして下さいね。


12:44  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
