2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

Hi!Hi!HIROCKY

今回は2部とも周りの環境に恵まれなくって。涙
(特に2部は)終始いらいらイライラしっぱなしでした。
2部は真正面で全体を見渡せるステキな席だったのにな・・・。
体は既に拒否反応を示し始めてる気がします。

言いたい事が山ほどあるけど、
幕間で「嫌だ嫌だ」って散々言い放ったし、
ケータイにぶちまけたので、ここにはもう書きません。


博貴のステキごと&行動日記は下に隠します。
ネタバレオンパレードですよー。



★ひでさんへ★
コメントありがとう!!
あとでメールするねーー。


【More・・・】





朝、timmyさんと新宿で待ち合わせをしてから九段下へ。
駅近くのスタバでちょっとだけお茶してから会場に向かいました。
始まる前にヒロミん&みゆうさんとちょっとだけ会ってから会場へ。


1部は北東ブロックP列でメインステを斜め後ろから見る感じ。
死角ポイントがあったりもしたけど、結構見やすい席でした。

博貴がね、目の前のリフターで上がってきたんだけど、
それが、いろはの時だったのがすごく嬉しかったです。
その時は肉眼でもちゃんと見える距離だったけど、博貴のお顔をアップで見たくてねー。
双眼鏡でガン見させてもらいました。笑
博貴キレイだったー。キラキラオーラが溢れてました。



ツアータイトルになった【Hi!Hi!HIROCKY】
昨日の2公演で4回聞いたじゃない?
♪頭の中 Hi!Hi!HIROCKY?
と、朝からその部分がひたすらリピートされてます。
もう歌詞そのものだよね。笑

あと、博貴の言い方が可愛かった
「Five,Six,Seven,Eight!」も止まりません。笑

好きなだけTodayの振りも可愛かったーー


昨日、多分1番テンションが上がったのが映像コーナー。
すばるが映るのは直前に聞いたから落ち着いていられたんだけど、
亮が映るのは知らなかったから、とってもビックリでした。
多分「キャー!!」じゃなくて「えっ!?!?」って叫んだと思う。笑

びっくりしたけど、とってもとってもとっても嬉しかったです。
(2部は編集されて亮の映像がなかったから…)

オレンジTシャツのチビ亮たん。
あの映像を見たのは亮コンぶりな気がするけど、
いつ見ても可愛いのは変わらないね



【星一つ】も、
【ALL THE WAY】も、
【虹色の空へ】も、どれを聞いてもジーンとくるものがあります。
博貴の心が見える気がする。

2部の虹色の空へで博貴が流した涙にはどんな意味があるのかな?って思うけど、
あの時に見た博貴の涙は、とっても澄んでいたように感じました。
すごいキレイだったもん。




1部後は、同じブロックだったみなみ&みーたん達と一緒に出て、
朋ちゃん・Aちゃん・ヒロミんと合流。

スタンド入り口の階段下でしばらく雑談してたらね、
正面入口の所(館内)で記者会見が始まったらしく、どこからともなく人が集まる集まる。
押されて弾き飛ばされてしまいそうで危なかったから、
みんなで「岩になろー」って固まってました。

誰も怪我人が出なかったからよかったけど、あれ結構危ない状況だったよ。
(個人的にはその後に朋ちゃんがしたモノマネがツボだったけど。笑)


その後は、ご飯を食べに神保町方面へ。
朋ちゃん・Aちゃんとはここでお別れして、カレー専門店に行きました。
おいしかったんだけど、量が多かったのと辛かったのとで完食できず断念。

2部は入らずに帰るあみさんとここでお別れして、
会場でみゆうさんと2度目のこんにちは。
中入ってみんなでちょっとおしゃべりしてから、それぞれの席へ。


2部は終始イライラして、帰り道はtimmyさんとひたすら愚痴る。
あ、でもリフターで博貴がみなみ&みーたんの近くに行った時は双眼鏡で二人を見てました。(濱ちゃんの時もねー。笑)
バスの時間までの小一時間、バスターミナルの近くでお茶しながらおしゃべり。
timmyさんがお見送りしてくれて、最終バスで帰りました。




楽しい記憶よりイライラが先に出てくるのが悲しいけど、
それでも、2公演とも楽しかったです。

生で【カリメロ博貴】を見れなかったのは残念だったけど(笑)
博貴は衣装のキラキラよりもキラキラ光ってました。



timmyさん、申し込みの段階で誘ってくれてありがとう。
また一緒にコンサート行こうね。

みなみ、みーたん、あみさん、朋ちゃん、Aちゃん、ヒロミん、みゆうさん。
わずかな時間だったけど、おしゃべり出来て楽しかったです。
幕間ではひたすら愚痴っててごめんなさい。
timmyさん&みなみ&みゆうさんはまた来週?。笑





博貴、武道館3公演お疲れ様でした。
大阪・名古屋でも博貴らしいキラキラなステージを作り上げてね。

プレゾン出演に関しては、正直複雑な気持ちだけど・・・
機会があったら「役者 内博貴」にも会いに行けたらなって思ってます。



09:32  |  博貴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃんもお疲れさまー。

えー?
見えてたの??(笑)

ふふ。

博貴はほんとに綺麗だったよー☆
きらきら、だよ。


濱ちゃんがね、お手振りしてたのー!
あの距離でお客さん見ながら!!

成長したのねー(笑)


ほんとにありがとーう。
お疲れさまでしたー
みーたん |  2009.03.09(月) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
