2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

僕らの音楽

昨日の、亮のコメント直後にあげたエントリーを今朝見直したんだけど…


あたし・・・
日本語メチャクチャだね(><)
自分で思ってた以上にテンション上がってたみたいで。

お恥ずかしい限りです。苦笑


昨日のOA、最新コメントが流れるのは聞いていたんだけど
昔の映像も見れるとは思ってなかったので、とても懐かしかったです。

で、当時のOA後は、あたしどんな風に思ってたんだろ?って思って
初代ブログを見返したら、こんなことを書いてました。


思いっきり「物足りなーーい!!」って言ってるね、あたし。笑

と言うか、その日のMステに出てたのも覚えてなかったし、
亮からメールが来てたのも覚えてなかったわー。


その月の(2006年6月)を読み返したんだけど、
FTON後は、あたし相当病んでるね。
月末には亮の指輪のことでどん底まで落ちてるし。苦笑

あの時は本当に落ちまくって、2日間泣きっ放しでね。
【涙が枯れる】ってこーゆー状態を言うんだろうなーって思ったなぁって。


昨日の夜は、いろんな事が懐かしかったです。






eighterさんのブログでは話題に上がってるカレンダー。
アマゾンから昨日の夜、やっとやっと発送メールが来ました。

コンビニ受け取りにしたんだけど、今日中にはご対面できるかな??


きのこな亮ちゃん、早く見たいです。



∞お返事∞

・ヒロミん
・ちーねぇ


【More・・・】



★ヒロミん★

ヒロミーーんvv
いたずらきのこちゃん、めちゃくちゃ可愛かったねー。
ありささんは、章大にいたずらしてる時のお顔にメロリンコです。笑

ガイドの博貴は、きのこにしか見えなくって。笑
しばらく笑いをこらえるのが大変だったよー。

博貴がマッシュルームだったら、亮は何だろう??
しいたけ???
・・・明日会議しよっか??笑


みゆうさん(のブログ)出演、すごいよね。
なんかね、みゆうさんが【速報!!】って書いてたの。

で、実は・・・
あたしだけじゃなくてヒロミんもアワアワしてたんだよー。


亮がまた夢に逢いに来てくれたら、
「ヒロミんの所にも行ってねvv」って言っとくね。笑




★ちーねぇ★

ねー。
ガイドさん、思いっきり書いてくれちゃってるよねー。
でも、不思議と愛情を感じるから全然気にならなかったよ。
エイトとの間に、しっかりとした絆があるんだろうね。
(ネットのウラテレビガイドの並木編集長のコラム好きなのー)

カレンダー、まだ手元にないんだけど・・・
「一番萌えの写真」って何???メチャクチャ気になる><
あたしが見ても萌える??
「これが、ちーねぇが萌えた写真ね!!」ってわかるかな??

とりあえず、早いうちにお迎えに行って来るね。
そしたら連絡するーー。
・・・待っててvv


17:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
