2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

ドキドキは止まりました。

【More・・・】



17:30頃に知ってから、ずっとずっとドキドキが止まりませんでした。


食欲が全然わかなくて、
亮のことで頭がいっぱいになって、
親との会話にも上手く答えられずうわの空状態で・・・
お風呂あがってケータイを見たら、お友達からのメールがてんこ盛りでした。
(メール読んでね、涙が止まらなかったよ)



とりあえず・・・よかった。






・・・と言っても、亮の単独事故じゃないから。
怪我をされてる方がいるから、「よかった」って言葉で済むことじゃないのはわかってるけど。



それでもね、亮もその方も大事に至らなくって少し安心しました。
(怪我をされた方が早くよくなりますよう…☆)








エイト・NEWS・亮の今後の仕事に、なんらかの影響が出るかもしれないけど・・・。
それはホントにとっても気になるんだけどね。



あたしは、やっぱり亮のことが心配です。



亮のことだから、すっっっっごく責任を感じてると思うの。
怪我を負わせてしまった方には、本当に誠意を持って対応すると思う。


・・・だからこそ。
今回のことで亮が塞ぎ込んでしまわないか心配です。





でもね、亮。
亮にはたくさんの仲間がいるよ。
亮を想ってるたくさんのファンがいるよ。
亮の大切な家族だっているでしょ?

だから、1人で塞ぎ込まないで。


もちろん、きちんと反省しなくちゃいけないんだけど。
・・・自分を追い込むことはしないでね。




・・・って言っても、やっぱり今後のことを考えるとすごく怖かったのが本音。

アルバムは?
カレンダーは?
流星のDVDは?
きっと決まってるであろうツアーは?
亮に逢えるのはしばらく先になっちゃうの???

・・・ってね、そんな疑問詞で頭の中いっぱいだった。
亮に逢えなくなるかも?って恐怖で胸が押しつぶされそうだった。

結局は自分の事しか考えられなかったのかな、あたし。




ねぇ、亮。
あたしは、ずっとずーーーーーーっと、ここにいるから。
いつも、ずっと、亮のことを想ってるからね。
気持ちはいつでも亮の傍にいるからね。
ずっとずっと変わらないよ。

20090302195834
21:58  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
