2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

一晩明けて・・・。

eighterさんの興奮は少しは落ち着いた感じでしょうか???

あたしは、お友達からの報告メールのおかげで、
ほぼリアルタイムで情報を知ることが出来ました。
(>いつもありがとう。)


ファンの事を考えて、エイトみんなが1から考えてくれた事とか、
亮の新しいソロ曲がまた聞けるんだなーとか、
アルバム引っさげてのツアーの目処がなんとなくでも立ったかな?とかね。

フラフラが5月末まであるから、
すぐにライブやります!なお知らせじゃないって思ってたけど、
レコーディングしたって話があったから、リリース関係かな?とも思ってたけど、
約2年ぶりのアルバム発売は純粋に嬉しいです。




なんだけどね・・・その後に、ちょっと悲しい事があって。
夜中に「やった!!」ってテンション上げきれるまでにいかなかったのが残念でした。涙





その反動ってわけじゃないけど、
来週末の予習・復習を兼ねて、博貴の少クラをエンドレスでリピリピしてました。

今更だけどね、あたしにとって博貴は癒しなんだなーって。
「けーちゃん」「うっちゃん」の下りももちろん好きなんだけど、
博貴の笑顔には、亮とはまた違うパワーがあるような気がしてならないのです。



で、気持ちがモヤモヤしつつ、博貴を見てたら眠れなくなって><
博貴のお勉強タイムをやめて、今度は「強き心でいけ」をエンドレスリピート。

            

余計に眠れなくなるという最悪な結果に。苦笑
結局4時くらいまで寝れなくて、今モーレツに眠いです。
しかも!!こんな日に限ってケータイもコムも忘れるし><
休憩の時どうしよう・・・絶対に寝過ごして休憩時間オーバーしちゃう気がするー・・・



・・・まぁ、そんなあたしごとは置いといて。


流星のDVDとアルバムの発売日が一緒なのがね、なんかすごく嬉しくって。
14日は休み希望を出しちゃおうかな??なーんて考え中。
と言っても、アマゾンで予約した流星が14日に届くかは謎なところだけども・・・

でも、4月に入った頃からプロモーション活動もあったりしちゃうと思うし。
そしたら、また新しいエイトをいっぱい見れそうだね。


あのね、あたし思ったんだけど・・・
今のところ、先の大きな予定が発表されてない錦戸さんを
プロモーション活動リーダーにしちゃったらいいんじゃない??
ほら、今まで亮ってプロモ活動あんまりしてなかったじゃない?忙しくて。

だからさ・・・
Ryo、苦手なジャンルに挑戦しちゃいなよ。
(社長の口癖をパクってみたよー。笑)


・・・って言っても、
実際にそうなったらなったで全部追いきれなくて「ヤダー!」って言うと思うけど。笑




でも。
少しずつ、少しずつだけど、楽しみが増えて来たね。


博貴だけじゃなくて、
亮にも、エイトにも、お友達にも逢える予定がもっと増えますように




∞お返事∞

・あやなさん
・ヒロミん×2
・ひでさん


【More・・・】



★あやなさん★

こないだはどーもー。
途中、突然電波が消えるハプニングもあったけど、すっごく楽しいひと時でしたー。

相変わらずジュニアくん達は名前と顔が一致しない子が多いけど・・・
山亮ちゃんは早く覚えなくっちゃねー。皆の会話についていけないもん。笑
(武内くんはもうバッチリ!!)


次会える時の会話の中心はガキ様になってそうだよね、うちら。笑
1部前は会えるかが微妙だから、幕間を楽しみにしてるねー。
(あやなさん達が開演ギリギリまで外に居るなら会えそうな気がするのー。笑)




★ヒロミん★

ヒロミーん。
干からびそうな子@長野版ですが、静岡版ちゃんはいかがですか??笑

ガイドさんからのステキなステキなプレゼント&アルバムの事で少し潤えたけどね・・・
ヒロミんの真似じゃないけど、あたしもちょっぴりブラックありさになりそうで><
やっぱり黄色い子に逢えないのは大きいよー。涙


新しいコメントを読んでね、「ん?鍵コメ??」って思ったの。
前、一時期コメントメールが来ないことがあったから、それかな?って思ったけど、
管理ページ見てもコメントないし・・・。
「ん??ヒロミん??」なんて思ってたら、コメント自体出来てなかったんだね><
ケータイからだとおかしい現象が起こるみたいよ、この会社。苦笑

でも、ヒロミんがテンションあがったってのが嬉しかったの。
ヒロミんが「よかったね」って言ってくれた事が嬉しかったの。
・・・ありがとね。


ヒロミん、心の中と体の調子はどう??
少しはラクになった??
来週末、いっぱいいっぱいギューーってしようね。




★ひでさん★

ひでさーーーーーん!!やだよぉぉ!!
干からびちゃうのも困るけど、どっかに行っちゃうのも困るーー。
一緒にTシャツリベンジしなきゃだよ、ひでさん!!

まぁねぇ・・・
確かに来月会えるのは亮絡みじゃないけども。苦笑
でも、大阪でも博貴ぶりに会えるのがすっごい嬉しいよーー。
・・・あんまり時間なさそうだけど><

でもね、ひでさんがどっかに行っちゃわないように、
亮の代わりにあたしががっつりしがみつくから大丈夫だよ、きっと。笑


10:20  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.28(土) 01:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
