2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

潤いが欲しいです。

お友達も含めeighterさんのブログを多々読ませて頂いてますが、
最近はどこを読んでも同じキーワードが溢れてますね。

こないだのレコメン大集合で
何らかの動きがあると思ってたのが空振りだったし・・・
(まぁ、レコーディングはしたっぽいですが)


エイトさーーーーん!!!!
早くお知らせくれないと全国のeighterが干からびちゃうよーー。




錦戸さーーーーーん!!!!
極度の亮不足で干からびそうな子が
ここに1人居ますけどーーーー!!!!!!

・・・りょーちゃん、早く潤して。涙




過去の映像だけでは、もう足りません。
ホントに。



・・・逢いたいよ。



【More・・・】




昨日も暇ヒマで定時にあがりました。
帰宅途中、お家に着く少し前にあやなさんからメールが来たの。

で。
お返事しようと思ったんだけど、あまりにも興奮してしまい(笑)
帰ってすぐにコムしました。


最初はね、昨日あたしが書いてたオリスタの亮の写真のことを話してたの。
でも、話しがいろんな方向に飛んでって・・・
最終的には「ガキ様」ってフレーズが1番飛び交ってたコムだった気がします。笑


気づいたら1時間半位お話してたんだけどね。
今まであやなさんとゆっくりお話したことなかったから、すごく楽しかったです。


せっかくお金払ってコム持ってるんだもんね。
有効活用しなくちゃ!!って思いました。


ってことで、コムお持ちのお友達の皆々様。
お時間あったらお喋りしましょーー。



朋ちゃん、こないだは誘ってくれたのにゴメンネ
スマコムしよーねー。




15:54  |  りょーたん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーりちゃん☆

昨日はどーもっ!!
ウチもありちゃんといっぱいお話出来て楽しかったよー。
ホント、ゆっくりお話したのは初めてやもんね。
オリスタの亮ちゃんの写真のお陰?(笑)

ガキ様…確かによく言ってたかもー(笑)
前日に見たばっかりやったしー?
ウチ的にはありちゃんと話してて
はじめて何も考えずに番協申込みした自分に気付いたのがビックリやったわ(笑)アホやんねー。

ぜひぜひ、またコムしよーねっ♪
あやな |  2009.02.24(火) 21:12 | URL |  【編集】

ありちゃーん。

ここにも干からびそうな子がいますー涙
干からびる前に、真っ黒になっちゃいそうなの…
心がドロドロになっちゃうよー

ホント、早く逢いたいよね(>_<)
逢わせてよー!
エイトさーーーん
ヒロミ |  2009.02.24(火) 23:07 | URL |  【編集】

干からびる前に・・・

どっかにふら~~~って行きそうな子(?!)がここにいますが(待て)

来月ありちゃんと会えるのもにっきどさん絡みやないし…。

ウチがどっかに行ってしまう前に・・・
錦戸さーーーん!!!
ひで |  2009.02.25(水) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
